エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
212 / 984 ←次へ | 前へ→

Re:エスハイの楽しみ方の1つ
 shirokuma  - 06/6/18(日) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ひさびさの投稿です
私も1世代型から2世代型に乗り換えします、納車が楽しみです。

1500Wコンセントは魚釣りが趣味ですので年に数回のイカ釣りに役立っています
海岸からの豆イカ釣りにですが車から50Mケーブルをひいて500Wの電灯を3個使い海面を照らしてイカを集めて釣りしてます。
他の人は発電機を持ってきてますが車からやっている私をみてみんな驚いてますね、>>>
冬はスキーに行きますが後席が寒いので(リヤヒーター無いので)電気毛布を後席に持ち込んでます。あったかいですよ。。

1500Wでしか出来ない使い方で楽しんでます。

災害時に携帯電話の充電ができないと困っている話を聞きました。
1500Wあれば余裕ですから後はタコアシ配線できるようにプラグをつんでおくと便利かな>>>

1,449 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@r-124-18-75-250.commufa.jp>

一覧  ... ハイブリッコ 06/6/18(日) 12:32
... shirokuma 06/6/18(日) 13:13
... 初めての投稿 06/6/18(日) 15:47
... nob 06/6/18(日) 16:57
... 初めての投稿 06/6/18(日) 17:03
... nob 06/6/18(日) 17:35
... 初めての投稿 06/6/18(日) 20:58

212 / 984 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free