■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
209 / 1271 ←次へ | 前へ→

もうすぐ10歳の誕生日
 肉マン  - 11/9/18(日) 0:13 -

引用なし
パスワード
   我が所有のエスハ(エスハイでは無くエスハと呼んでいます)はもうすぐ10歳の誕生日を迎えます。
すでに迎えられている方々、もうすぐの方々、多くいらっしゃると思います。
一つの節目として「おめでとう」です。

とはいえ、当方は中古で所有して1年とちょっと。前のルシーダは所有して9年、車齢で17年でしたのでまだまだこれからです。

驚くべきことは、走行距離は29万9500kmを超えました。もうすぐ大台の30万km。
走行距離ではまさに未知との遭遇の世界です。
まあ、これも最初の方が29万km以上走っておられたので、私としてはまだまだこれからです。

30万km到達しましたら、改めて投稿したいと思っています。
年間4000-5000kmですが、まあ、年内には到達すると思います。

肉マン

1,794 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p784a2ed6.oskea102.ap.so-net.ne.jp>

もうすぐ10歳の誕生日 肉マン 11/9/18(日) 0:13

209 / 1271 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279161
(SS)C-BOARD v3.8 is Free