エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
15 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... Bluewoods 06/6/24(土) 6:30

... たれぱん 06/6/27(火) 22:10

Re:地デジチューナー
 たれぱん  - 06/6/27(火) 22:10 -

引用なし
パスワード
   ▼kachanさん:

>私も後席モニターが欲しくなったのでいろいろと調べて結局、11SPタイプに変更しましたので・・・

ううっ。何やら6SPの場合、後席モニタは付けられないようですね。
今のところ自分は装着予定無いですが、今後の選択肢が減るというのは少し萎えますね〜。

あと、最近知ったのですがMOPナビはHDDへの4倍速録音やらが出来ないのですね。
厳しいぃ〜

(ストラーダの最上位機種にすれば良かったと後悔中・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KHP059139035079.ppp-bb.dion.ne.jp>

15 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free