エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
34 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... とるお 06/6/21(水) 21:30
... 06/6/21(水) 23:10
... とるお 06/6/22(木) 0:20
... せいちさ 06/6/21(水) 23:10

システム全体の出力
 とるお  - 06/6/21(水) 21:30 -

引用なし
パスワード
   みなさま、こんにちは。

カタログを見ていて気が付いたのですが、エンジン・前後のモーターそれぞれの出力は載っているのですが、システム全体の出力についての記述は無いんですね。
トヨタのホームページ(エスハイ)も確認したところ、やはり載ってませんでした。

これって意味があるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@east20-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp>

Re:システム全体の出力
   - 06/6/21(水) 23:10 -

引用なし
パスワード
   とるおさん、こんばんは。正です。

>みなさま、こんにちは。
>
>カタログを見ていて気が付いたのですが、エンジン・前後のモーターそれぞれの出力は載っているのですが、システム全体の出力についての記述は無いんですね。
>トヨタのホームページ(エスハイ)も確認したところ、やはり載ってませんでした。
>
>これって意味があるのでしょうか?

システムとしての出力は140kWですよ。
一応出ています。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/06/Jun/nt06_026.html

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@maple.aitai.ne.jp>

Re:システム全体の出力
 せいちさ  - 06/6/21(水) 23:10 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ

▼とるおさん:
>みなさま、こんにちは。
>
>カタログを見ていて気が付いたのですが、エンジン・前後のモーターそれぞれの出力は載っているのですが、システム全体の出力についての記述は無いんですね。
>トヨタのホームページ(エスハイ)も確認したところ、やはり載ってませんでした。

手持ちの資料(販売店限定)によると、システム出力140[190](kw[ps])と記載されてますが、カタログには記載されていませんね。
驚くことに旧エスハイではシステム出力そのものが公表されていないのですね。
この資料を見てはじめて知りました。


>
>これって意味があるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntkngw073049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:システム全体の出力
 とるお  - 06/6/22(木) 0:20 -

引用なし
パスワード
   正さん、こんにちは。

>システムとしての出力は140kWですよ。
>一応出ています。
>http://www.toyota.co.jp/jp/news/06/Jun/nt06_026.html

載ってましたね。
ただ、カタログに載ってないのも珍しいですよね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@east20-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp>

34 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free