エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
11 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... kachan 06/6/19(月) 18:10

... とるお 06/6/19(月) 20:01

Re:部品番号の事を教えてください
 とるお  - 06/6/19(月) 20:01 -

引用なし
パスワード
   kachanさん、こんにちは。

>車両の所有者は車両保険で割られたガラスを修理しますが当然ながら新しいガラスと入れ替えです
>
>その際に修理をしたディーラーは「TOYOTA AUTO ALARM」シールを割れたガラスから剥がして張りなおしますか?

当然、新しいシールを貼っていただくことになると思いますが、DCM+オートアラーム装着車でなくても販売していただけるものなのかと疑問に思ったものですから...

>また、「TOYOTA AUTO ALARM」シールの貼り付けないとオートアラームの装着車というのが外部に判らないためセキュリティーとしての威嚇的な効果が減りますね

私の場合、オートアラーム非装着車ですのでシールだけ購入できるのであれば欲しいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@east20-p143.eaccess.hi-ho.ne.jp>

11 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free