エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
37 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... さく 06/6/19(月) 13:01

... たけろー 06/6/19(月) 14:48
... 白のEPV2 06/6/19(月) 14:53
... さく 06/6/19(月) 17:21
... たけろー 06/6/19(月) 21:06

Re:DVDカタログについて
 たけろー  - 06/6/19(月) 14:48 -

引用なし
パスワード
   ▼さくさん:
>ホワイトパールGを8月納車予定のさくっていいます。はじめまして。
>トヨペット店で契約したのですがカタログをもらったときにDVDカタログまでもらえませんでした。
>DVDカタログはトヨタカローラでしかもらえないのでしょうか?

さくさん、私はカローラ店ですが、何も言ってないのに当然のように頂きましたよ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@nt21.cans.ne.jp>

Re:DVDカタログについて
 白のEPV2 WEB  - 06/6/19(月) 14:53 -

引用なし
パスワード
   ▼たけろーさん:
>▼さくさん:
>>ホワイトパールGを8月納車予定のさくっていいます。はじめまして。
>>トヨペット店で契約したのですがカタログをもらったときにDVDカタログまでもらえませんでした。
>>DVDカタログはトヨタカローラでしかもらえないのでしょうか?
>
>さくさん、私はカローラ店ですが、何も言ってないのに当然のように頂きましたよ〜

三重のカローラ店では下さい と言っても置いてありません と言って
店内のテレビで見るDVDだけしか有りませんでした。

これ1枚だから差し上げられません との事です。(泣;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3248-ipad04motosinmat.mie.ocn.ne.jp>

Re:DVDカタログについて
 さく  - 06/6/19(月) 17:21 -

引用なし
パスワード
   ▼たけろーさん:
やっぱりトヨタカローラにはDVDがおいてあるんですね。
トヨペットの担当の人に聞いたのですが存在も知らなかったみたいです・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@zaqd37cfc6a.zaq.ne.jp>

Re:DVDカタログについて
 たけろー  - 06/6/19(月) 21:06 -

引用なし
パスワード
   ▼さくさん:
>▼たけろーさん:
>やっぱりトヨタカローラにはDVDがおいてあるんですね。
>トヨペットの担当の人に聞いたのですが存在も知らなかったみたいです・・・。

私は京都のカローラ店で1世代型からお世話になっているのですがカタログと一緒に渡してもらって初めてその(DVD)存在を知りました!(恥)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@rx01-1.cans.ne.jp>

37 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free