エスティマハイブリッド  フルモデルチェンジ専用掲示板(閲覧のみ)  
フルモデルチェンジ発表までの情報共用としていた当該掲示板も、納車が現実的になったことから役目が終わりました。
新規投稿はできませんので、投稿はジャンル別の掲示板にお願いします。
<掲示板のメインメニューへ>  Since 2001〜    <2世代型 エスハイオーナー登録>
47 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→

一覧  ... かのたか 06/6/11(日) 21:32
... moto 06/6/14(水) 5:04
... ひさHB 06/6/14(水) 16:00
... かのたか 06/6/15(木) 16:31
... moto 06/6/16(金) 21:55

展示用現車みました
 かのたか E-MAIL  - 06/6/11(日) 21:32 -

引用なし
パスワード
   初めて投稿します。島根県の松江市在住のものです。
1世代型から乗り換えします。(平成13年登録)
今日、オーダーしたディーラーで展示用の2世代型エスハイをみました。
ボデー色は、パールホワイトでDOPとして後席モニターが付いていました。
座った感じとして、シート生地がアルカンターラなのか滑らないのがいい感じでした。
アイドリング時は少し軽い感じのエンジン音でしたが、アイドリングストップした時はさすが新車なので、モーター音も聞こえてきませんでした。
ライト点灯時に、自動でライト自身が動いてレべリングするのには少しカルチャーショックを受けました。
運転席のセンターにバッテリーがある(センターコンソールのように)のはやはり1世代型から乗っているものとしては少し抵抗がありましたが、乗り出せば慣れてくるのかなと思います。
早く自分のがこないか待ち遠しいです。(現状7月上旬納車予定)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p5111-ipad04matsue.shimane.ocn.ne.jp>

Re:展示用現車みました
 moto  - 06/6/14(水) 5:04 -

引用なし
パスワード
   ▼かのたかさん:
>初めて投稿します。島根県の松江市在住のものです。

かのたかさんこんにちは!
当方お隣の県在住です、私も現在2世代エスハイオーダーしております。
予定は8月初旬と聞いております。
ここには、展示車が現在ありませんので今週末あたり松江に見に行きたいと思います。
今後もよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ntsmne018193.smne.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:展示用現車みました
 ひさHB  - 06/6/14(水) 16:00 -

引用なし
パスワード
    かのたかさん,motoさんはじめまして。
 広島在住です。同じ中国地方なのでよろしくお願いします。
 本日,展示車(G)見てきました。
 ガスエスの隣にあったので,見比べましたが,やっぱりエスハイの方が高級感を感じることができました。
 来週位に試乗ができるのではないかとのことでした。
 今後もよろしくお願いします。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank220053168041.bbtec.net>

Re:展示用現車みました
 かのたか E-MAIL  - 06/6/15(木) 16:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ひさHBさん:
motoさん、ひさHBさんはじめまして。
隣県同士でこんな会話が出来るとはうれしいです。
まだ納車期日は明確になっていませんが、納車されたら色々遠出してみたいと思っています。
今は、カタログを眺めながら待ちわびています。
今後とも宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3206-ipad01matsue.shimane.ocn.ne.jp>

Re:展示用現車みました
 moto  - 06/6/16(金) 21:55 -

引用なし
パスワード
   ▼かのたかさん:
>▼ひさHBさん:
>motoさん、ひさHBさんはじめまして。
>隣県同士でこんな会話が出来るとはうれしいです。

かのたかさん:ひさHBさん
一つものすごいミス記入!
自分は<かのたかさんの隣の県でなく(市)です、すいません・・・・

これからもなにとぞよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@ntsmne018193.smne.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

47 / 185 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
177558
(SS)C-BOARD v3.8 is Free