■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
45 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

災害時に くろ 11/3/16(水) 12:54

災害時に
 くろ  - 11/3/16(水) 12:54 -

引用なし
パスワード
   交流電源を供給できるハイブリッド車が普及してきた今こそ、
ハイブリッド車で駆けつけて被災地のみなさまを組織的に支援する
枠組みがあればと思ったのですが、道路が寸断されたりガソリンが
入手できなければ役に立たないのですね。

まったくもどかしい限りです。

私は原子力防災関係の仕事に従事しているのですが、今回の震災では
放射能防護装備の運搬に自分のエスハイが活躍することができました。
もちろん通勤では同僚を乗せて、ガソリン節約の一助になっています。

震災で亡くなった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、
今回の原子力災害が一刻も早く終息することを祈るばかりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.2; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@211.0.197.190>

45 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free