■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け メイン 掲示板
旧掲示板はこちら

 Since 2001〜  
50 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→

標準グレードへのクルコン装備 haruya 10/9/25(土) 16:59
Re:標準グレードへのクルコン装備 かず@きたきゅう 10/9/25(土) 19:59

標準グレードへのクルコン装備
 haruya  - 10/9/25(土) 16:59 -

引用なし
パスワード
   今日、ネットオークションで買った、中古の黒ウッドハンドルを知り合いのボディーショップで着けてもらいました。

そのハンドルには、クルコンスイッチが付いてたんですが。
エアバッグの配線と、アースのような簡単な配線がありました。
もとのベースグレードハンドルと全く違わないくらいの。

それを、完了してウッドハンドルの出来上がり。

喜んで家に帰る途中、ダミーのつもりでつけていたクルコンスイッチを押すと、グリーンの表示が。
何と、クルコンが使えるではありませんか。

これにはびっくりしましたね。

皆さん、ご存知でした?

ちなみにハンドルはハイブリッドのものでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET C...@p2220-adsah04motoma-acca.hiroshima.ocn.ne.jp>

Re:標準グレードへのクルコン装備
 かず@きたきゅう  - 10/9/25(土) 19:59 -

引用なし
パスワード
   ▼haruyaさん:こんにちは

>喜んで家に帰る途中、ダミーのつもりでつけていたクルコンスイッチを押すと、グリーンの表示が。
>何と、クルコンが使えるではありませんか。
>
>これにはびっくりしましたね。

ここの掲示板
  d06 1世代型エスハイ向けDIY作業

    <<Electric (電装品、電気配線関係)>>

の中にありますね。

ガスエスや標準グレードでは、意外と皆さんがやるポピュラーなDIYだったりします。
ハンドルごと変える人はあまりいらっしゃらなかった気がしますけど。(笑)

クルコンは高速道路ではとても楽チンですね(笑)
一般道ではあまり使わないほうがいいですよ。
低速で段差などに乗ると思わず、アクセルが自動で開き急加速になることがあります。

ではでは
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@igwl013.nw.solteria.net>

50 / 267 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
279167
(SS)C-BOARD v3.8 is Free