nobさんへの電子メール
記事番号1089386037を投稿したnobさんはメール転送希望(Eメール非公開)ですので、
ここに記入した内容を転送します。ただし、確実に相手に配信することを確約するものではありません。
名前
(任意)
Eメール
(※1)
タイトル
(任意)
本文
※引用文は必要最小限にしましょう.
nob> みなさん、こん○○は。 nob> やかましいとは思いませんか、ACC状態でDIYの時、オーディオを聞く時 nob> 運転席ドアを開けるとキンコンカンコンとアラームが鳴り続けますね。 nob> やかましいアラーム音を止めるため、アラーム制御回路を付けてみました。 nob> 配線はいたって簡単でドアスイッチ(ドアロックのつめの下にあるゴムのかかった所) nob> の配線を切断すれば止まります。 nob> そこにスイッチをつけ、その都度ON/OFFしましたが、でもこれでは芸がな nob> いのでリレーを追加してドアを閉めると元の状態に戻るようにしました。 nob> これでスイッチの戻し忘れが無くなり、セキュリティの誤動作も防げそうです。 nob> それから回路の中に必ずヒューズを入れるのを忘れずに。大事なエスハイが火事になり nob> ます。でわでわ・・・
→ すべての項目を初期状態に復活させるには[リセット]ボタンで.
画像添付
送信画像ファイル
(※2)
(※1) あなたのEメールを入力しないと返事はもらえません.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.