■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
2 / 19 ページ ←次へ | 前へ→

契約しました[1]  /  先週納車しました[0]  /  契約しました[2]  /  無事、納車しました。[0]  /  納車日決定しました!![0]  /  初給油...意外だったシ...[0]  /  5月9日契約しました。[0]  /  本日契約しました![0]  /  契約しました![0]  /  納車予定[0]  /  

契約しました
 griffon  - 09/10/10(土) 22:50 -

引用なし
パスワード
   G Lパッケージ契約しました。
自由空間の皆様の情報を勉強させていただき、
納得の行く契約が出来たと思っております。
ハイブリッドはプリウス(2代目)に次ぐ2台目となります。
街乗り&少人数ではプリウス、遠乗りにはこちらのエスハイと使い分けたいと思います。
高速では追い越されるのに慣れているのですが(プリウス)、エスハイ試乗の際はついついスピードが出てしまいました。
プリウスとは違う味付けのハイブリッドだと感心しきりです。
納車は12月初旬頃になりそうとのことで、とても楽しみです。
皆様これからもよろしくお願い申し上げます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@p2098-ipbfp302kagawa.kagawa.ocn.ne.jp>

Re:契約しました
 なっち  - 09/11/10(火) 20:01 -

引用なし
パスワード
   ▼griffonさん:
>G Lパッケージ契約しました。

 すごいですね。自分はXでナビ等をつけて契約しました。できる限りGの便利で必要なところはつけました。
 初代の時は値引き無しでしたが、今回は本当にありがたいほど値引きしてくれました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@ntchba369129.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

・ツリー全体表示

先週納車しました
 まあくん  - 09/8/30(日) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ついに先週納車しました。
1週間で750キロ走りましたが、燃料系は10目盛りあるうちの2つ残っています。
驚異的な燃費です。ガソリンベースのミニバンではありえないでしょう。

いろいろな口コミ情報で言われている、内装の安っぽさとスピーカーの低音質は確かにと思いました。 

車には思いのほか広く、8人乗りでスーパーリラックスモードはありませんが3列目を使用しなければ、2列目の余裕はすごいです。

ビールを発泡酒で我慢している小生にとっては、ハイオクではなくレギュラーガソリンでご機嫌なエスハイ君はすばらしいですね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.507...@b130185.ppp.asahi-net.or.jp>

・ツリー全体表示

契約しました
 まあくん  - 09/6/1(月) 9:03 -

引用なし
パスワード
   X8人乗り 36万円引きの340万にて契約しました。 
MOPはパワースライドドア DOPはマット、HDDナビ バックカメラ ETCで総支払額388万円でした。
納車は8月 、今から楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.507...@b130185.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:契約しました
 タカ  - 09/6/24(水) 17:49 -

引用なし
パスワード
   ▼まあくんさん:
>X8人乗り 36万円引きの340万にて契約しました。 
>MOPはパワースライドドア DOPはマット、HDDナビ バックカメラ ETCで総支払額388万円でした。
>納車は8月 、今から楽しみです。

こんにちは タカと申します。
今 まさに 同じ車を検討中です。(条件は下記参照)

OP サイドバイザー  ナンバーフレームのみ
下取りなし

>X8人乗り 36万円引きの340万にて契約しました。
どちらの県のディーラーでしょう・・・

私は南関東なのですが この条件当てはまるかなぁ・・・
目標は PS無で36〜40なのですが・・・・無理かなぁ〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@124-144-47-213.rev.home.ne.jp>

Re:契約しました
 ひで  - 09/7/1(水) 23:59 -

引用なし
パスワード
   6月下旬に契約しました。

X7人乗り 45万引き+下取り車、
MOP+DOP=53万
支払い総額398万

8月納車予定
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@softbank218135058080.bbtec.net>

・ツリー全体表示

無事、納車しました。
 きみっち E-MAIL  - 09/6/27(土) 22:17 -

引用なし
パスワード
   午後1時過ぎごろに、車が到着。


初ハイブリッドで、機械類の説明に悪戦苦闘・・・。
覚えることがおおすぎ(T_T)/~~~


乗り心地は、最高。
ハンドルも軽く、コーナリングもスムーズ。
なりより、停止中にエンジンが切れるのがいいです。
音が静か(゜-゜)
ある意味、危ないのですがね。
自転車や歩行者には気をつけねば。


その後、ガソリンを入れに行き、次に神社へ行き、車のご祈祷してきました。


ご不明な点や疑問などありましたら、ご協力ください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; Tablet PC 1.7; ....@p8058-ipbfp302daianji.nara.ocn.ne.jp>

・ツリー全体表示

納車日決定しました!!
 きみっち E-MAIL  - 09/6/25(木) 18:48 -

引用なし
パスワード
   今週末の27日の午後1時ごろ納車確定だと、ディーラーから連絡が入りました。

27日は、先負ということもあり、朝はよくないということで、昼からになりました。
日曜の28日は仏滅。あまり気にしないのですが、ディーラーさんの方が気にしてその日ははずすことに、そして、大安である29日はディーラーさんがお休みとか・・・。
結局、土曜の27日になりました。


5月9日に契約で、6月27日に納車であれば、早い方でしょうか?


これからオーナーさんたちの仲間入りになります。
いろいろお世話になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; Tablet PC 1.7; ....@p8058-ipbfp302daianji.nara.ocn.ne.jp>

・ツリー全体表示

初給油...意外だったシートの良さ
 かげちゃん@20後Xパープル  - 09/6/8(月) 19:55 -

引用なし
パスワード
   5月26日納車されて今日初めての給油でした。
ちょうど2週間乗り回してのファーストインプレッションです。

意外だったのはシートの良さでした。
萬年腰痛でこれまでの車はすべてレカロ装着してきました。
当然この車もレカロ発注済みでしたが、サイドエアバック付きのため
レカロ側のフィッティングに手間取り未だに装着できていません。
いままでなら2週間もレカロから離れたら、入院か?と言うくらいダメージが
あったのですが、意外や意外、いまのところピンピンしています。
これまで特にトヨタ車はシートが悪いという経験則がありましたが、今回はうれしい誤算でした。トヨタ車でも高額車は別なのでしょうか?それともサイドエアバック付きがよかったのか...

初給油の結果は
走行距離 1020km
給油量  60リットル
燃費計  17.7km/L
満タン法 17.0km/L

週末にはレカロも装着予定です
明日からさらなるエコ運転にはげみます
みなさんよろしくおねがいしま〜す
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220019056015.bbtec.net>

・ツリー全体表示

5月9日契約しました。
 きみっち E-MAIL  - 09/5/17(日) 19:44 -

引用なし
パスワード
   販売員がいうには、今月の5月1日にマイナーチェンジしたとのことで、これって、3世代目になるのでしょうか?
具体的には、どの辺が変わったのか、現状わかりません。販売員もしりませんでした。
納車は6月末ぐらいで、詳しくまだわからない状況です。

オプションはつけましたよ。
レザーパッケージのグレードのレザーなしで、もちろん、Gグレードの8人乗り。


納車日が楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; Tablet PC 1.7; ....@p8058-ipbfp302daianji.nara.ocn.ne.jp>

・ツリー全体表示

本日契約しました!
 ケイジパパ  - 09/5/9(土) 21:55 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

本日Gレザーパッケージ契約しました!

オプション+¥45,000
値引き  −¥45,000

100%免税
下取り査定は無かったものの、かなり古い車なので、国?から25万円返ってくるそうです。

かなりお得に購入できたと、喜んでおります。

納車は、2〜2.5ヶ月ぐらいだそうです。

待ち遠しいですね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/4.0; GTB6; S...@p93d7f8.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>

・ツリー全体表示

契約しました!
 マスオ  - 09/4/15(水) 14:17 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

4月あたまに念願のエスハイを契約しました。
納車の予定は5月下旬〜6月とのことです。(6月が濃厚のようです)
もっと待たなければならないと思っていたので、意外に早くてうれしいです。

それにどうやら追加補正予算で10万円の助成も受けられそうな感じがしてきました。それがなくても取得税・重量税の免税は大きく、これがなければあきらめていたところでした。

納車を指折り数えている毎日です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p1095-ipbfp501kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

・ツリー全体表示

納車予定
 みるぞう  - 09/3/29(日) 0:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、こんばんわ。

3月初めに契約した時は、4月あたまの納車日という事でしたが…
おとといディーラーから、納車日の予定がわからなく、たぶん5月の連休明けになってしまうとのことでした。
ええ〜って感じでしたが、まあしょうがないですね。
待っている間にカタログを見てると、いろいろオプションを付けたくなってきてしまいます。
5月の連休中は、ディーラーが休みなので、そこの試乗車を貸してくれるという事になりました。それはそれで楽しみです。
マイナー前も3か月待ちはあたりまえだったと聞きましたので、がまんして待ちたいと思います。
まっ、待っているときも楽しいのかもしれませんね。

これから、いろいろとご相談・質問等させていただくかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p026.net059084216.tokai.or.jp>

・ツリー全体表示

2 / 19 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください