■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
77 / 240 ←次へ | 前へ→

顔つきを変えてほしい
 オルカ E-MAIL  - 07/9/7(金) 6:51 -

引用なし
パスワード
   現行エスティマの顔が気に入りません。

オーナーの方々ごめんなさい。
どうも、ムクミ顔に吊り眼は『朝青龍』に似ているような気がして好きになれないのです。
それでも、強い横綱だった時はいいのですが、今、あの状況では、拒否反応を起こします。
買えない者のひがみと受け止めてもらってもかまいません。
当然、買えません。やっとローンが終わって、大蔵省(古いな)から『もう車は買わないと』宣言されました。
でも、あの3列シートの収納や、スペアタイヤの思い切りなど、魅力は満載なのです。
顔つきさえどうにかなれば、説得のしようもあるのですが。

フルモデルチェンジでなければ無理なのでしょうか。
待っていたら、歳でローンを組めなくなってしまう。
3,483 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@p7018-air02hon128k.tokyo.ocn.ne.jp>

顔つきを変えてほしい オルカ 07/9/7(金) 6:51

77 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8