■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
51 / 240 ←次へ | 前へ→

3世代目は
 ken  - 09/1/18(日) 18:44 -

引用なし
パスワード
   私は、2世代目を結構無理して買っているので、3世代目はスルーするつもりですが、もし2012年ごろ新型がでて衝動買いするとすればこんな車です。

少しパワー不足を感じるので、税制ぎりぎりの排気量は2.5リッターのアトキンソンサイクルで、もちろんリチウム電池で、ちょっとしたコツで誰でもリッター20キロ走れて、満タン給油1000キロなんてのは当たり前で、1500キロが挑戦する目標で、3列目シートは、床下格納式を受け継ぎ、ムーンルーフは開閉する。
電波法が改正されて、レーダークルーズでストップ&ゴーが可能になる。
ハイブリッドには、広くなって、速くなって、燃費がいいと言う様な相容れない超性能を求めてしまいますが、無理しても衝動買いしてしまいそうな、モデルだったらいいですね。
4,946 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@FLH1Aaw185.chb.mesh.ad.jp>

3世代目は ken 09/1/18(日) 18:44
Re:3世代目は チャレンジ 11/11/2(水) 16:06
マイナーチェンジの可能性あり ken 11/11/28(月) 16:50
2013年秋以降 ken 12/1/11(水) 17:21
Re:2013年秋以降 ハル 18/12/6(木) 14:30

51 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8