■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
48 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:参考
 migititi  - 09/3/23(月) 22:57 -

引用なし
パスワード
   車両に不具合・不満は、ありませんでした。
代替の理由の第一は、走行距離です。
二年半で10万キロ、このままいくと、
二回目の車検を受けるときには20万キロ走行してます。
メインバッテリィとCVTの交換は免れないでしょう。
免れたとしても査定は限りなく0円に近く、次の車検までには大出費と思われます。

他のミニバンへの代替も考えましたが、どの車両に変えても5年以内には代替を考えねばなりません。
そこで、耐久性があると思われるハイエースバンへの代替を選択しました。

査定に関しては、二月末の150万は破格でした(5社で査定)
先週、エスティマを査定してもらった全国区の買取店(値が合わなかった)の知合いと話しましたが、今次点での「150万」はそこそこの走行距離のGグレードの値段、Xクレード10万キロ走行車に付けられる値段ではない、12月だったら最低170万は付けられたけど、とのことでした。

とにかく、インサイトの発売と、これから続く新型HVで、ハイブリッド地図が書き換えられつつあるようです

あと、大型ミニバンの値崩れが激しいようで、
アルファードなど大型ミニバンを3年後50%とかで残価設定で販売している販売店は、リース期間終了後、青ざめることとなるでしょう。
4,570 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .N...@s166049.ppp.asahi-net.or.jp>

手放しました migititi 09/3/22(日) 22:51
参考 migititi 09/3/22(日) 23:38
Re:参考 ご苦労様でした 09/3/23(月) 22:25
Re:参考 migititi 09/3/23(月) 22:57
Re:参考 10/2/23(火) 0:48
Re:参考 350SC 10/2/22(月) 23:20

48 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください