■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
224 / 240 ←次へ | 前へ→

Re:フロントモニターの速度制限
 かず@きたきゅう  - 06/7/11(火) 1:23 -

引用なし
パスワード
   ▼せいちささん:こんにちは

>現状は5キロ以下でないと表示出来ないのですが、これだと実質、完全停止してからボタンを押して表示させてるようなものなので、使い勝手が非常に悪いです。
>ボタン操作からのタイムラグを考慮すると、せめて20キロ以下にして欲しいところです。

第一世代MC後のGセレにもタイプは違いますが、フロントカメラがついていますが
同じ動きです。このカメラの目的はなんでしょうか?目視が困難な交差点などの
補助の役目ですよね。スピードが出ているとき、動いている状態で画面を見るの
は非常に危険です。
私も最初はせいきちさんの様に感じていましたが、実質停止しないと見れないのは
安全面から考えても非常に有効なことだと思い、理解するとそれほど苦ではないと
思うようになりましたよ。

20km/hでカメラを頼りにすると危険なことに気がついたときは、大事故に
なります。

では、安全運転で(^^)/~~~
1,995 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@softbank220061219079.bbtec.net>

フロントモニターの速度制限 せいちさ 06/7/10(月) 0:32
Re:フロントモニターの速度制限 かず@きたきゅう 06/7/11(火) 1:23
Re:フロントモニターの速度制限 せいちさ 06/7/11(火) 23:38
Re:フロントモニターの速度制限 かず@きたきゅう 06/7/12(水) 0:28
Re:フロントモニターの速度制限 せいちさ 06/7/12(水) 23:07
Re:フロントモニターの速度制限 かず@きたきゅう 06/7/13(木) 0:36
Re:フロントモニターの速度制限 せいちさ 06/7/13(木) 23:19

224 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8