■サイトご利用規約

1世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
12 / 20 ←次へ | 前へ→

Re:対向式と平行連動式!
 まおっち WEB  - 07/4/12(木) 13:04 -

引用なし
パスワード
   皆様、ご意見ありがとうございました!

対向式というのですね!初めて知りましたf(^_^;


対向式は対向式で、それなりに欠点もあるのですね・・・。


結局、TOYOTAさんは、水平式を選んでいるということになるのでしょうかね。

ただ、最近のセダン車(例えばCIVIC)にも対向式が使われていたりしたので、多少ビックリしたのと同時に、対向式のほうがやはり良いのでは!?

と思った次第でした。


DIYとかで、変えられたりできればおもしろいんでしょうけどね!

一番今進んでいるのは、ベンツのシングル式のワイパーで、伸縮するタイプのものでしょうかね?

なにはともあれ、もっといい視界改善策があれば、いいですし、未来の車への期待が膨らみますね!!

3,558 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ZQ077205.ppp.dion.ne.jp>

ワイパーの拭き方について まおっち 07/4/11(水) 11:32
対向式と平行連動式! アベンツ 07/4/11(水) 19:25
Re:対向式と平行連動式! ボーヤ 07/4/12(木) 12:54
Re:対向式と平行連動式! まおっち 07/4/12(木) 13:04
Re:対向式と平行連動式! アベンツ 07/4/12(木) 21:58

12 / 20 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8