■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
83 / 1042 ←次へ | 前へ→

Re:CDが挿入できない
 ハル E-MAIL  - 12/7/3(火) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:
>▼ハルさん:こんにちは
>
>つくし保証は入っていないのですか?
>入っているんであればディーラー無償修理なのですが。。。
>
>私は1世代でMOPナビをつくし保証で無償修理した経験はありますが
>本当かどうかわかりませんが、CD部分の修理だけで5万位かかるとか
>かからないとか言われましたね。
>
>MOPナビはディーラに出すしかないと思いますよ。
>
>では
かずさんコメントありがとうございます。
このサイトには、似たような故障の例が見当たらないので、マイナーな故障なのかと思いました。CD挿入の際に、ひっかかて中に入らないので、ひょっとして簡単に直す方法があるのかと思って伺った次第です。幸い、つくし保証に入っていたので、TOYOTAに見てもらいます。5万とはかなり高額なのですね。

2,698 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i220-220-215-151.s02.a040.ap.plala.or.jp>

CDが挿入できない ハル 12/7/1(日) 17:10
Re:CDが挿入できない かず@きたきゅう 12/7/3(火) 1:13
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/3(火) 9:53
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/4(水) 16:18
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/17(火) 15:27

83 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8