■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
87 / 1042 ←次へ | 前へ→

メーターが暗くないですか?
 アヤ@パパ  - 12/6/11(月) 3:42 -

引用なし
パスワード
   6年目を迎え29万キロと過走行のアヤ@パパです(^_^;)
過走行のためか、初めに不具合を起こしやすいですので
皆様の参考になればと思います。

皆様、晴れの日に最大輝度でもメーターが見えにくく
なってないでしょうか?

私のは晴天時、暗くて見えにくくて、燃料切れに気づくの
が遅れるほどになりました。

メーターを取り外して分解し、フイルム配線などをチェック
致しましたが改善しませんでした。

新品メーターに交換したところ、晴天時でもハッキリ、くっきり
見えることに感動すら覚えるほどです。

新車の時はこんなに明るかったんだな〜と!!!

思えば、暗くなってから10万キロ以上我慢していたことに
なり、早く交換しとけば良かったと思いました(^_^;)

ちなみに第一世代型では30万キロ時点でも明るかったです。

第二世代を約30万キロ乗ってみて、第一世代型では無かった不具合は、
ヘッドライトバルブの早期の切れ、ブレーキアクチュエーター、
メーター照度、ブレーキディスク&パッドという結果です。

追伸、メンテナンスノートに現在の走行距離をディラーにより記載され
ました。
メータ自体の走行距離は0Kmとなりまして、新車気分です!!(^^)
 すべて、つくし保証にて対応いただき無料です。
くれぐれも、ハイブリッド車の車検はディーラ(つくし加入)をおすすめ
致します。

1,929 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; BTRS31753; GTB...@pa3337b.ymgcnt01.ap.so-net.ne.jp>

メーターが暗くないですか? アヤ@パパ 12/6/11(月) 3:42

87 / 1042 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8