■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
209 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:納車迫る・・・
 Musicman  - 08/6/22(日) 13:42 -

引用なし
パスワード
   金ちゃんさん はじめまして。
私の車はまだディーラーには来てないです。メーカーより出荷されたということで、通常メーカーから出荷されてからディーラーに着くまでに10日間ほどかかると説明をうけました。ですからものがディーラーに来るのは27日頃になるそうです。

DOPについてですが、オートリトラクタブルミラー(ドアロックするとミラーが自動的にたたまれるやつ)、これは付けました。
最初は必要ないと思ってたんですが、ハイブリッドの場合停車時にエンジンが停止して静かになるので、ドアロックをし忘れることがあるとどこかで見たことがありました。車を離れる際にミラーを見ることでドアロックしたかしてないかが一目で確認できるというメリットもあることから、後から追加で注文しました。
本来の用途とはちょっと違う意味でつけました。

659 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firef...@221x254x50x30.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

納車迫る・・・ Musicman 08/6/21(土) 16:52
Re:納車迫る・・・ 金ちゃん 08/6/22(日) 0:43
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/22(日) 13:42
Re:納車迫る・・・ 金ちゃん 08/6/23(月) 23:35
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/27(金) 13:00
Re:納車迫る・・・ ひろ 08/6/22(日) 16:39
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/22(日) 18:35
納車されました! Musicman 08/6/29(日) 1:06
Re:納車されました! ジェダイマスター 08/6/30(月) 0:35
Re:納車されました! Musicman 08/7/1(火) 1:33

209 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください