■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
213 / 1095 ←次へ | 前へ→

納車迫る・・・
 Musicman  - 08/6/21(土) 16:52 -

引用なし
パスワード
   3月下旬に契約してようやく来週納車の予定となりました。

すでに工場からは出荷されているようで、今は検査場にでも行ってるらしいです。
こんなに納車で待ったのはかつてありませんでしたし、かなり待ちくたびれた感はありましたが、その間にナビのモデルチェンジがあり、かなりお安く高機能な型式に変更ができたり、キャッシュバックキャンペーンにも乗っかることができたり、いいことがかなりありました。
今考えれば待ってる時間がいろいろ考えられて楽しかったかなと。。

納車まであと1週間を迎え、まだ車がないのにいろいろと準備済みです。
すでにクルコンパーツ、ステアリングスイッチも注文済みで、ディーラーに届いてる状態です。取り付けはディーラーから拒否されたので自分でやります。

それからスパイシーチューンのシートカバー、ヤフオクで落とした白色LEDルームランプ、ブリスXも準備しておきました。
ブリスは現車でも使用していて効果は確認済みなので、下地作りが不要なうちにやってしまおうと考えていました。

大変高価な買い物をした上にこれだけの出費で嫁さんからかなり白い目で見られています。。(^_^;)

みなさんの整備記録を参考に納車したら早速いじってみようかと思っています。

次は。。アルミ欲しいなぁ。。でもいつになることやら。。(T.T)

今後ともよろしくお願いします(^.^)/

1,040 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firef...@221x254x50x30.ap221.ftth.ucom.ne.jp>

納車迫る・・・ Musicman 08/6/21(土) 16:52
Re:納車迫る・・・ 金ちゃん 08/6/22(日) 0:43
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/22(日) 13:42
Re:納車迫る・・・ 金ちゃん 08/6/23(月) 23:35
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/27(金) 13:00
Re:納車迫る・・・ ひろ 08/6/22(日) 16:39
Re:納車迫る・・・ Musicman 08/6/22(日) 18:35
納車されました! Musicman 08/6/29(日) 1:06
Re:納車されました! ジェダイマスター 08/6/30(月) 0:35
Re:納車されました! Musicman 08/7/1(火) 1:33

213 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288302
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください