|
えるっささん!いろいろ大変ですね?
>このこだわりこそ世界に向けたジャパンプレミアムだと思います。
エスハイの場合〜プレミアムな価値を持っているかというと?でございます!
チグハグな所が結構見受けられますが・・・大きなネガは無い!そこは巧い(笑)
もう少しコストを惜しみなく〜贅沢な基本、装備設計を行えば上出来になると!
そうすると、レクサスで販売されてしまうかぁ??
細かい所、見えない所の手を抜く=コストありき〜それは体質にも現れ別ブランドのLS以外は
レクサスじゃない…LSはプレミアムカーであるが、レクサスはプレミアムブランドではないと・・・
日本展開は車種構成も含めて少なくともです。時が必要でしょう!
まあ、世の他の優れた所を採り入れつつも、クルマ全体の総論としては仰るとおりジャパニーズのままいけばいいんではないでしょうか。ミニバンですしね〜
気が早いですが次期エスハイには、手抜かりは無い様にしつらえて欲しいですね・・・
じっくりとその他メーカーへの希望・要望を考える事と致しましょうか。
運転席メモリー機能!次期、アルファードには装備されて来ると思います。
してやったりの差別化ですかね〜〜最上級ミニバンですから・・・
|
|