■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください
  (サイトご利用規約をお読みください)

 Since 2001〜 
 
31 / 705 ←次へ | 前へ→

Re:Primacy LCに一票!
 アルジャン@おおさか  - 09/9/10(木) 18:01 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん どーも そして みなさんこんにちは!!
いまだ全国オフに名乗りを挙げれない アルジャン@おおさか です(ToT)

>そんな?ハズはないと思うんですが?確か去年発売されなかったかなぁ・・・
>h ttp://toyotires.jp/size/tane.html
>あった!!(爆)
あ、あ、ども! わざわざのご確認 ありがとございます!! 
それがですねえ 1世代の標準って15インチなのですよ 205/65/R15 外径643ミリ。
16インチの外径674ミリとでは随分と・・・メーターの誤差は少なくなるかもですが(爆)
15インチのおかげでLCでも1本2万円しないッス。そういうとこがECOですよ1世代!(笑)。。。あいや こちらは2世代空間の燃費関係でした 失礼しましたf(^_^;)

>このタイヤは乗り心地や転がり抵抗も優れているのが凄いし驚きなんですね!!
ここんトコ、スンごく楽しみであります!このメーカーのタイヤは初体験ですし。
ショップの兄ちゃんは「元々このメーカーのタイヤは磨耗が少ないことで定評」とも申してました。
画像添付ありがとうございます。トレッドパターンからして転がり良さげな感じで、タテ溝とサイドのヨコ溝が繋がっていないところに静寂の秘密がありそーですが。。。

>と言う事は!全国オフでお待ちしていますね?!
>そう言えば!去年の帰路でのランデブー走行が思い出されます&早いですね〜1年
>では〜またインプレもお待ちしています(汗
5月の愛知オフは、大阪で新型インフル異常発生中のため、暇だったのに泣く泣く自粛でして、、、あ〜う〜え〜っと・・・全国オフですよね(汗。。。
トップページではカウントダウンも始まって管理者さんも粋な演出ですね!
徐々にオフ会熱が高まってきて、みなさんも待ち遠しいでしょうねぇ。。。ウ〜。
LCのシェイクダウンなのにねぇ。。。まだ少し日にちあるし。。。ガンバリまっしゅ(+o+)
インプレですか?浅学の身に的確なコメントは困難ですが、せいしろう店長並の「これから目線で」程度にできれば(爆)
ではでは(手)

2,604 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

すっかり燃費の話がなくなった。 とし関西 09/4/8(水) 16:59
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 YAMA 09/4/8(水) 20:36
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 8@1世代 09/4/9(木) 0:34
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 アベンツ 09/4/11(土) 10:05
トランパス Ne YAMA 09/4/11(土) 20:58
Re:トランパス Ne アベンツ 09/4/12(日) 14:46
Re:トランパス Ne 8@1世代 09/4/13(月) 0:43
Re:トランパス Ne アベンツ 09/4/14(火) 11:35
Re:トランパス Ne YAMA 09/4/21(火) 20:38
Re:トランパス Ne 白のEPV 09/8/1(土) 0:45
ミシュラン LC たこ 09/8/1(土) 11:50
Primacy LC! アベンツ 09/9/3(木) 12:48
Re:Primacy LCに一票! アルジャン@おおさか 09/9/8(火) 18:58
Re:Primacy LCに一票! アベンツ 09/9/9(水) 10:45 [添付]
Re:Primacy LCに一票! アルジャン@おおさか 09/9/10(木) 18:01
Re:Primacy LCに一票! アベンツ 09/9/11(金) 0:32
Re:Primacy LCになりました! アルジャン@おおさか 09/9/14(月) 18:58
Re:Primacy LCになりました! 白のEPV 09/9/17(木) 22:31
Re:Primacy LCになりました! たこしゃちょう 09/9/23(水) 9:42
Re:Primacy LC! yama 10/4/13(火) 21:08
Primacy LC後継モデル アベンツ 13/3/26(火) 9:35
「MICHELIN Primacy 3」を新発売 アベンツ 13/4/25(木) 13:56
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 ハル 09/6/14(日) 18:39
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 みるぞう 09/4/12(日) 1:41
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 8@1世代 09/4/12(日) 2:25
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 みるぞう 09/4/16(木) 1:06
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 8@1世代 09/4/16(木) 19:16
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 乗り方しだい 09/4/16(木) 22:15
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 みるぞう 09/4/17(金) 1:01
Re:すっかり燃費の話がなくなった。 乗り方しだい 09/4/17(金) 18:53

31 / 705 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8