■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け 購入・売却 掲示板

 Since 2001〜  
61 / 119 ←次へ | 前へ→

ご無沙汰しています!
 イヤミ  - 07/11/5(月) 18:55 -

引用なし
パスワード
   ヤスさん、ご無沙汰しています。

お元気だったようで何よりです。
ウン年前、青森で「深夜」に会ったり、那須で落ち合って「一緒に温泉に入った」ことが昨日のようです。
バンパーなど、あそこまで自分で交換できる方は少なかったから、手放した話を聞いて少し残念に感じてますよ。

>来年に控えた3回目の車検や 最近どんどん値上がりするガソリン代と
>伸び悩む燃費のことも考えて 大人数で利用することも少なくなってきたので
>思い切って手放すことに決めました。

私も来年は3回目の車検。
大きなトラブルも軽微な事故もなくやってきたけど、パーツの今後の経年変化を考えると、維持費の増加とガソリン代が心配です。

ガソリン代がどんどん高くなっていて、その煽りで、前にも増してエスハイに乗らなくなり、究極のエコカー(MTB)と徒歩で、メタボリック何とかを解消中。
都内という便利さも、エスハイに乗らない理由に大きく貢献してますよ。

>気になる価格のほうは・・・
>コンパクトカーの新車が購入できるくらいの
>金額にはなったのでハイブリッドから離れて
>丸々新車購入費に当てています。

最近、ハイブリッド車の需要が増加し、新車の納期遅れ、中古車のタマ無しが続いているそうで、その辺からも引き取り価格が良かったのでしょう。

しかし、コンパクトカーが新車で変えてしまうとは...
それを聞いて私の気持ちも動いてしまいますが、東京モーターショーで見てきたプラグインハイブリッド、三菱のアイ。
今、凄く気になってます。

>※アエラスのバンパー等付けたまま売却しました

白黒パンダのパトカー仕様。まだ目に焼き付いてますよ。
実にインパクトありましたねぇ。

さて今後の話ですが、クルマは違っても自由空間の友達として、これからも変わらずにお付き合いください。
宜しくお願いします。

1,487 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@qq45.opt2.point.ne.jp>

お久しぶりです ヤス 07/11/5(月) 17:48
ご無沙汰しています! イヤミ 07/11/5(月) 18:55
Re:ご無沙汰しています! ヤス 07/11/8(木) 23:05
Re:お久しぶりです TAKA 07/11/6(火) 11:56
Re:お久しぶりです ボーヤ 07/11/7(水) 2:03
Re:お久しぶりです ヤス 07/11/8(木) 23:20

61 / 119 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8