■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
5 / 461 ←次へ | 前へ→

Re:補機バッテリーの補充電に関して。
 あき  - 16/5/22(日) 14:05 -

引用なし
パスワード
   みなさん、こんにちは。

補機バッテリー2回目の交換をいたしました。
最近エンジンをかけるとき、ウ〜ンと唸る時間が長くなっていき、1週間乗らないと始動が困難になってきました。
何回か充電したんですが、すぐに無くなってしまうような感じでした。

純正が5年でダメになり、インターネットで買ったものが7年持ちました。アイドリングストップ対応のバッテリーでないにもかかわらず、何の不備もなくここまでもち応えたのですから、文句のつけようがありません。
エスハイも13年目ですから、ホームセンターの物でもいいかなと思ったのですが、インターネットでは同じ値段でアイドリングストップ対応のバッテリーが、以前つけた同じメーカーのものでありましたから、そっちにしました。

やはり新しいバッテリーは始動性が気持ちがいい。
補機バッテリーはしばらく問題ないと思いますが、その他の故障が気になります。
この先どうなることやら。

ここまで好きになった車はないので、まだまだ可愛がっていくつもりです。

786 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@vc156.net027098058.thn.ne.jp>

補機バッテリーの補充電に関して。 tsukune 09/6/28(日) 15:51
Re:補機バッテリーの補充電に関して。 かず@きたきゅう 09/6/29(月) 1:01
Re:補機バッテリーの補充電に関して。 KID 09/7/23(木) 0:19
Re:補機バッテリーの補充電に関して。 ビックリバー 15/12/9(水) 14:45
Re:補機バッテリーの補充電に関して。 あき 16/5/22(日) 14:05

5 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8