自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
63 / 106 ←次へ | 前へ→

教えてください。
 かなまる  - 06/9/5(火) 20:42 -

引用なし
パスワード
   watさん、はじめまして。
ただいま契約交渉中のかなまると申します。

watさんのエスハイ、TRDサスとモデリスタのエアロということで、とても
格好よく決まってますね!
私も是非そのセットで、と思っているのですが、ひとつ気になることがありまして、
教えていただきたいのですが、フロントのエアロと地面とのクリアランスはどれくらい
ありますでしょうか?
坂道などは下を擦らないように気を使うことはありませんか?

私は今までの車では結構下げていまして、いつもフロントエアロの下は擦ってしまい
ザラザラの状態でした。(苦笑)
なので、妻は私の車は気を使うので乗ろうとしません。

なので、今回のエスハイではノーマルで・・・と思っていましたが、コレまでは社外エアロ+
サスで10cm以上は下げていたので、モデリスタのエアロとTRDのサスセットなら・・・
と思い悩んでいる状態です。
(それで、全般の話題の方にもモデリスタのスプリングについて質問をしています)

よろしくお願いします。

2,651 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ntsitm246182.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

お披露目。 wat 06/8/31(木) 20:02 [添付]
Re:お披露目。 りゅう 06/9/1(金) 11:21
Re:お披露目。 wat 06/9/4(月) 21:33
教えてください。 かなまる 06/9/5(火) 20:42
Re:教えてください。 wat 06/9/7(木) 21:00 [添付]
ありがとうございました(^ ^) かなまる 06/9/7(木) 21:55

63 / 106 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122499
(SS)C-BOARD v3.8