■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
89 / 461 ←次へ | 前へ→

フロントバンパーの外し方
 すう  - 09/11/29(日) 22:50 -

引用なし
パスワード
   始めまして。こんばんは。
最近、初期型を購入したのですが、フォグにHIDを装着しようとキットを購入したのですが。。。。。。
助手席側のフォグ球が狭くて取れないことに気づきました^^;
フロントバンパーを外してライトユニットを外してHIDの装着をしようと思うのですが、バンパーの取り外しがわかりやすく載っているサイトなんてないでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

3,874 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p1158-ipbf2605sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>

フロントバンパーの外し方 すう 09/11/29(日) 22:50
Re:フロントバンパーの外し方 かず@きたきゅう 09/12/1(火) 21:24
Re:フロントバンパーの外し方 ポチ。 09/12/1(火) 22:52
Re:フロントバンパーの外し方 かず@きたきゅう 09/12/2(水) 13:00
Re:フロントバンパーの外し方 かず@きたきゅう 09/12/2(水) 12:56
Re:フロントバンパーの外し方 すう 09/12/4(金) 20:52
ライトユニットを外さないと光軸調整できないですよ... いずみ 09/12/3(木) 0:11
Re:ライトユニットを外さないと光軸調整できないです... かず@きたきゅう 09/12/10(木) 0:17
もうやっちゃいました(笑) いずみ 09/12/12(土) 23:04

89 / 461 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8