自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
4 / 35 ←次へ | 前へ→

Re:ついに念願の北海道!
 アルジャン@おおさか  - 08/9/4(木) 12:18 -

引用なし
パスワード
   nobさん:はじめまして、こんにちわ!
地元の方からレスがいただけるとは思いませんでした。
本当にありがとうございます。

実は、冬は毎年決まって札幌市内ホテル泊で、留寿都、キロロ、国際、富良野、トマムとスキーリゾートに行くこともう10数回。パセオや薄野、狸小路商店街、場外市場にはいつも大変お世話になっております(笑; 今度の1月もたぶん行く予定です)

札幌市内でエスハイが元気に走っているのを見かける度に、密かにエールを送ってるのですが、もしかしたらnobさんをお見かけしている可能性もありますね(^O^)。

そんなですので、いつかはうちのエスハイにも北海道の地を存分に走らせてやりたいと願っておりました。

「北海道」はやはり素晴らしいところですね!
食べ物は美味しいし、温泉は豊富にあるし、スキー場は広いし、景色も最高!。
雪祭りも見に行きましたが流氷は見たこと無いですねえ。
零下20度の露天風呂もありですかっ?是非とも体験してみたいです!!(笑)。

フェリーの中で話したおっちゃんが「今年の冬は暖房費(燃料代)が大変だわ!」と心配されておりましたが、ホントに冬場は大変なんですね。私は旅での楽しい北海道しか見てないので想像もできませんが、ご苦労されていることも多々あるのでしょうね。


まだまだ、未体験の多い「北海道」ですが、来年また再チャレンジして道北の宗谷岬を目指すぞ!と誓って帰ってまいりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは。

1,235 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@211.124.216.110>

ついに念願の北海道! アルジャン@おおさか 08/8/29(金) 17:39 [添付]
Re:ついに念願の北海道! nob 08/9/3(水) 16:07
Re:ついに念願の北海道! アルジャン@おおさか 08/9/4(木) 12:18
Re:ついに念願の北海道! nob 08/9/5(金) 18:39
Re:ついに念願の北海道! ken 08/9/20(土) 11:23
Re:ついに念願の北海道! アルジャン@おおさか 08/9/22(月) 17:55

4 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8