自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
15 / 35 ←次へ | 前へ→

Re:画像が・・・
 かず@きたきゅう  - 08/5/10(土) 19:30 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1.jpg
・サイズ : 49.9KB
   ▼さとさんさん:こんにちは

>ホイールを買ったので載せて見ました。
>18インチです。

久しぶりの画像投稿、ありがとうございますぅ〜
しかも、初代MC後ではありませんか!
なかなか決まっていますね!

私も子沢山でなければ手を出したいところです。(爆)
インチアップにローダウン。。。

私にはせいぜい出来てこのくらいです。。。
リア25mmのワイドとレッドスペーサー、フロント5mmのスペーサーで
面位置です^^

これでも随分見た目は変わりますけど、自分しかわからない???地味なイジリです(爆)

今度のイジリは、某オークションで純正のウインカーミラーカバーをポチっと
しましたので装着します。。。いつになることやら。。。
しかも、ウインカーミラーと言えばボディーと同色が普通ですが、私は黒を
チョイスしてみました。。。こちらの方が私好みかな?(笑)
いずれにしろ、私の車の色のパーツはどこにも出ませんが(笑)


>インチUPしても何とかリッター14〜15で走れています。

しかし、この燃費は凄い。。。私なんか7〜8、たまに遠出で10超えるくらいです。。。

では、よいエスハイライフを^^


添付画像
【P1.jpg : 49.9KB】
1,522 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@igw07.nw.solteria.net>

画像が・・・ さとさん 08/5/10(土) 18:01 [添付]
Re:画像が・・・ さとさん 08/5/10(土) 18:04
Re:画像が・・・ かず@きたきゅう 08/5/10(土) 19:30 [添付]
Re:画像が・・・ さとさん 08/5/11(日) 10:29
Re:画像が・・・ shun 08/5/15(木) 23:46

15 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8