自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
18 / 35 ←次へ | 前へ→

5年前のエスハイ
 MASA  - 06/12/30(土) 19:53 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSC00009-w480.jpg
・サイズ : 40.7KB
   こんにちは。正月休みに入り暇を持てあましているMASA@あちこち連投中です。

購入後初めての長距離走行で出掛けた先は浜名湖付近のキャンプ場でした。長距離と言っても大した距離でないのですが街乗りメインの私にとっては結構な距離です。
まだ17インチホイールとノーマル車高で腰高感の強い頃です。大きな物と小さな物が大好きで両極端な性格ですからショップで一番大きなテントを購入して設営した巨大テント。エスハイを丸ごと飲み込んじゃうほど大きくて居住性はピカ一。何しにキャンプしてんだよ!と言う突っ込みは無しで。肩に力入れず、楽ちんキャンプは家族を連れ出す常套手段なんです。あ、家族と言うより妻ですかね。(笑)

懐かしいので張り付けて行きます。ペタ。


添付画像
【DSC00009-w480.jpg : 40.7KB】
3,547 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@p4247-ipbf507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

5年前のエスハイ MASA 06/12/30(土) 19:53 [添付]

18 / 35 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8