■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
168 / 1858 ←次へ | 前へ→

Re:休眠状態のケアは?
   - 09/8/19(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   ▼らんなさん:
>長期出張でエスハイが車庫の飾りになります。
>せっかく手に入れた正統なる大人の玩具を手放すのは忍びなく、
>月一もしくは2-3ヶ月に一度の乗車がスムーズにできる状態に
>しておきたいと考えています。
>タイアの変形は仕方がないにしても、

ゲタをかましてタイヤ(車体)を浮かせておくのがベストなのですが、タイヤの空気圧をハイパーに入れておくのも1つの方法です。
昔々の話で今はわかりませんが、マツダ(RX−7)は4k入っていたそうです。
走るときはもちろん抜いてください。
工具不要です。キャップを外して「虫」(中心の細いピン)を爪先で押せば抜く事ができます。
でも、空気圧計で適正まで計ってね・・・
#ま、私ならそのまま走っちゃいますけどね(爆)

>バッテリーのほうの対策として、たとえば車用の太陽電池パネルを考えています。

車庫の中で効果はあるのかなぁ・・・(^^;)

1,151 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

休眠状態のケアは? らんな 09/8/19(水) 21:37
Re:休眠状態のケアは? 09/8/19(水) 22:50
Re:休眠状態のケアは? らんな 09/8/20(木) 21:56
Re:休眠状態のケアは? 09/8/21(金) 0:04
Re:休眠状態のケアは? かず@きたきゅう 09/8/20(木) 2:11
Re:休眠状態のケアは? かず@きたきゅう 09/8/20(木) 12:44
Re:休眠状態のケアは? らんな 09/8/20(木) 22:06

168 / 1858 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8