自由空間エスティマハイブリッド


1世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください

 Since 2001〜 
 
14 / 125 ←次へ | 前へ→

Re:ついにこの時が着ました!
 アルジャン@おおさか  - 10/4/30(金) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:こんにちわ!

>とうとう私も履き替えちゃいました。
おおおっ!購入意欲を煽っておきながら言うのもナンですが、とうとうやってしまったのですね!
おめでとうございます!
結局、九州オフの試乗で かず@きたきゅうさんの物欲を焚き付けちゃいましたか?
それにしてもよくぞ事業仕分け人の奥方様を説得すること出来たんですねえ 良かったですねえ(笑)

PRIMACY LCは在庫置いているショップが有りましたか?
私は数店廻りましたが何処も取り寄せ対応でしたが。。。
取り寄せしてでも入手した甲斐はありましたよ。
と、購入を誘惑してしまった責任を感じつつ弁解しておきます、がはは。

そうなると今年の全国オフが楽しみですねえ。是非ともPRIMACY LCを堪能しながら参加されてください(笑)
では、全国オフでお会いしましょう!

2,065 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_3; ja-jp) AppleWebKit/531.21.11...@p7006-ipbfp1201osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

話題の新世代ラグジュアリーコンフォートタイヤLCを履く アルジャン@おおさか 09/9/14(月) 19:16
話題の新世代ラグジュアリーコンフォートタイヤLC... アルジャン@おおさか 09/9/14(月) 19:19 [添付]
Re:話題の新世代ラグジュアリーコンフォートタイヤL... かず@きたきゅう 09/9/15(火) 0:53
Re:話題の新世代ラグジュアリーコンフォートタイヤL... アルジャン@おおさか 09/9/15(火) 19:37
ついにこの時が着ました! かず@きたきゅう 10/4/30(金) 1:32
Re:ついにこの時が着ました! アルジャン@おおさか 10/4/30(金) 23:59
Re:ついにこの時が着ました! かず@きたきゅう 10/5/3(月) 1:39
Re:ついにこの時が着ました!2 アルジャン@おおさか 10/5/4(火) 2:40

14 / 125 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8