■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
131 / 240 ←次へ | 前へ→

Re:地上デジタル
 エスハイ初心者  - 06/11/11(土) 22:53 -

引用なし
パスワード
   >>2011年まではアナログも大事です。それ以降も本当に全国隅々離島まで
>>地上波デジタル放送は見れるようになるのかな?
>>怪しい。。。だれかその筋の方、教えてください(笑)

こんにちは、その筋の方ではないのですが、
少し興味があって調べたことがあります。
地デジの全国普及については、まだ専門の委員会で
議論が始まったばかりという感じらしいです。
また、2011年までに電波での全国カバーをするのか、
ケーブルテレビなどの様な設備を使って視聴可能にするのか
と言うところも様々な議論をして行かなくてはいけないという
段階だそうです。

私の予想としては、首都圏や地方の大都市(県庁所在地など)は
地方テレビ局なとがあるので、地デジ放送のカバーエリアになるとは
思いますが、そうでない地域はどうなるのかは、
これからの議論次第だと思います。

う〜ん。。。たいした情報がなくて済みません。mOm
。。。orz

3,631 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@250.net059086119.t-com.ne.jp>

地上デジタル とし(関西) 06/11/8(水) 8:11
Re:地上デジタル ぷれじ 06/11/10(金) 1:47
Re:地上デジタル かず@きたきゅう 06/11/10(金) 11:29
Re:地上デジタル ichiro 06/11/11(土) 3:17
Re:地上デジタル エスハイ初心者 06/11/11(土) 22:53
Re:地上デジタル ぷれじ 06/11/12(日) 10:42
Re:地上デジタル かず@きたきゅう 06/11/12(日) 22:48
Re:地デジ とし(関西) 06/11/14(火) 20:01
Re:地デジ とし(関西) 07/11/9(金) 21:47

131 / 240 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8