■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
2 / 1095 ←次へ | 前へ→

リーフニスモ試乗してきましたが差が解りませんでした。
 Ken  - 18/9/3(月) 7:05 -

引用なし
パスワード
   その後リーフ欲しくて欲しくてニスモ試乗してきました。
一般道での60キロ迄のフル加速承諾を得てしてみましたが、あれっとなりました。
正直カタログに書いてあるような違いは解りません、フル加速してみたらすぐに頭打ち、まあモーターなので当たり前ですが、気持ちは少し覚めました。
楽しいのは確かではありますが、買うほどでも無いのかなとも思い始めています。

174 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@94.71.239.49.rev.vmobile.jp>

リーフ試乗してきました、凄くいいです。 Ken 18/8/28(火) 2:50
リーフニスモ試乗してきましたが差が解りませんでし... Ken 18/9/3(月) 7:05

2 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください