■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
6 / 1095 ←次へ | 前へ→

20年式15万キロの中古を購入しました。
 8号線  - 13/6/19(水) 23:17 -

引用なし
パスワード
   新車を買うつもりでデーラーと交渉中に子供が免許を取ると言い出したので
乗り換えるのを断念しました、しかしどうしてもハイブリッドに乗ってみたくて
悩んでいました、そんな時、近所の中古屋さんで見かけた129万円の
エスハイ、少し話を聞こうと立ち寄ったのですが、営業の方がとても
感じの良い人で試乗もせずにその場で契約してしまいました。
まだ500キロほどしか乗っていませんが、感想です。

静か、とても静かな感じです。
セカンドシートの足元が広い!
室内の雰囲気が良く家族みんな満足。
燃費は初日12キロ程度、いまは13.5キロ、まだよくなる予感。
気に入らないのは闘争心のない顔、
ヘタリを感じる足回り、
交換したほうがいいのか、このままでいいのかわからないCVTのオイル。

気に入りました!、子供がぶつけてもおしくない車のはずでしたが、
家族みんなが大切にしています。ショック交換は7万円とのことでしたので
来週交換するつもりです、

1,818 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0@KD027087002008.ppp-bb.dion.ne.jp>

20年式15万キロの中古を購入しました。 8号線 13/6/19(水) 23:17
Re:20年式15万キロの中古を購入しました。 Ken 13/6/27(木) 1:01
Re:20年式15万キロの中古を購入しました。 8号線 18/11/4(日) 6:17

6 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください