■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
11 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:二代目の性能
 かずや  - 10/5/14(金) 22:25 -

引用なし
パスワード
   リュウとらパパさんこんにちは。
私も乗り換え組ですが、乗り換えてよかったと思っています。
充電時のあのカン高い音は比べものにならないくらい静かになります。
出だしの加速感も全然違いますし高速道路の追い抜き時でも楽に加速できるので安心感はありますよ。

燃費について、実用範囲においては20系の方がモーター走行が多くなる分燃費は良いですね。高速道路の走行は車体が重たくなっている分、分が悪いです。

ちなみに私の平均燃費ですが12〜15kmの範囲内で推移しています。

ご参考まで・・・

3,228 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0...@catv-203-104-115-137.ctk.ne.jp>

二代目の性能 リュウとらパパ 10/5/13(木) 22:21
Re:二代目の性能 shirokuma 10/5/13(木) 23:13
Re:二代目の性能 リュウとらパパ 10/5/15(土) 17:09
Re:二代目の性能 かずや 10/5/14(金) 22:25

11 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください