■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
12 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:二代目の性能
 shirokuma  - 10/5/13(木) 23:13 -

引用なし
パスワード
   ▼リュウとらパパさん:
私が 第一世代から第二世代に乗り換えた 最大の理由は
サードシート 格納です
発売日前に 注文しちゃいました^^;

日頃 遊びに行っても4人以上乗りませんが
4人で魚釣りに行くときに 荷物が楽にのりましたし
荷物を降ろしてから セカンドシートを下げれば
4人でも十分仮眠できます
モーターがパワーアップした分 出だしはよくなりましたし
燃費は+1 +2 ぐらいよくなりました
初めての遠征 車山全国オフの帰り道
田舎道の深夜 60KM/hで4時間走行 22km/L行ったこともありました

高速使用時は あんまり変わらないかな
あと モーターとエンジンが切り替わる時のショックが小さくなりました


参考までに

3,374 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@r-115-37-137-119.h201.commufa.jp>

二代目の性能 リュウとらパパ 10/5/13(木) 22:21
Re:二代目の性能 shirokuma 10/5/13(木) 23:13
Re:二代目の性能 リュウとらパパ 10/5/15(土) 17:09
Re:二代目の性能 かずや 10/5/14(金) 22:25

12 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください