■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
14 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:参考
   - 10/2/23(火) 0:48 -

引用なし
パスワード
   ▼migititiさん:
>車両に不具合・不満は、ありませんでした。
>代替の理由の第一は、走行距離です。
>二年半で10万キロ、このままいくと、
>二回目の車検を受けるときには20万キロ走行してます。
>メインバッテリィとCVTの交換は免れないでしょう。
>免れたとしても査定は限りなく0円に近く、次の車検までには大出費と思われます。

保障がつくしプランに入れれば関係ないんじゃないのかなぁ・・・
#まぁ、この保障も入会範囲が微妙(?)になりますが...

>そこで、耐久性があると思われるハイエースバンへの代替を選択しました。

耐久性が好評なハイエースは前ボディのディーゼルエンジンの組み合わせ。
今の車体/エンジンで耐久性に太鼓判をおしているような評判は現時点で聞こえるはずがありません・・・
8年後か30万キロ走破した方に聞きたいものです。(^_^;)

2,939 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6; .NET CLR...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

手放しました migititi 09/3/22(日) 22:51
参考 migititi 09/3/22(日) 23:38
Re:参考 ご苦労様でした 09/3/23(月) 22:25
Re:参考 migititi 09/3/23(月) 22:57
Re:参考 10/2/23(火) 0:48
Re:参考 350SC 10/2/22(月) 23:20

14 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください