■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
37 / 1095 ←次へ | 前へ→

先週納車しました
 まあくん  - 09/8/30(日) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ついに先週納車しました。
1週間で750キロ走りましたが、燃料系は10目盛りあるうちの2つ残っています。
驚異的な燃費です。ガソリンベースのミニバンではありえないでしょう。

いろいろな口コミ情報で言われている、内装の安っぽさとスピーカーの低音質は確かにと思いました。 

車には思いのほか広く、8人乗りでスーパーリラックスモードはありませんが3列目を使用しなければ、2列目の余裕はすごいです。

ビールを発泡酒で我慢している小生にとっては、ハイオクではなくレギュラーガソリンでご機嫌なエスハイ君はすばらしいですね

1,766 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 2.0.507...@b130185.ppp.asahi-net.or.jp>

先週納車しました まあくん 09/8/30(日) 13:14

37 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください