■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
70 / 1117 ←次へ | 前へ→

Re:エンジン始動せず、EV走行・・HV異常
 satokichi  - 15/6/2(火) 2:02 -

引用なし
パスワード
   蹴球親父さん、お久し振りです。

何だか難しい部分の修理をされたのですね(笑
年数的にインバーターは私も気になる部分なのですが、今回の修理は費用的にどの程度掛かったのでしょうか。
差支えが無ければ教えて頂けると有難いです。

ネットなんかで見ていると、交換後に廃車をされた方の部品が結構出ていて、インバーターその物が15万前後で出回っております。
それが安いのかは分かりませんが(笑
インバーター系のトラブルが出ている訳では有りませんが、まだまだ乗るつもりなので、費用面での今後の参考にさせて頂きたいと思っております。
気が付いた時で結構ですので、よろしくお願い致します。

2,022 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43....@em111-188-13-66.pool.e-mobile.ne.jp>

エンジン始動せず、EV走行・・HV異常 蹴球親父 15/5/31(日) 20:56
Re:エンジン始動せず、EV走行・・HV異常 satokichi 15/6/2(火) 2:02
Re:エンジン始動せず、EV走行・・HV異常 蹴球親父 15/6/2(火) 12:28
Re:エンジン始動せず、EV走行・・HV異常 S 15/6/2(火) 22:43

70 / 1117 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8