■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
54 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:納車されました
 チョ  - 09/1/15(木) 22:01 -

引用なし
パスワード
   kenさん こんにちわ。

やはり燃費良く走るのは難しいのですね(泣)
この前スキーに行った時の燃費(13.5)は暖気運転結構
してたので十分に良かったとは思いました。

Xグレードなのですが、このサイトを見てクルコンが付けら
れる事を知り納車後すぐ付けました。
ただ、あまり高級?っぽい車両は初めてなので使い方に戸惑いましたが・・・

kenさんも言っておられる様に、静かさはすごいと思いました。
(前がディーゼルだったので余計にそう思ったり!)

最近、Dで一ヶ月点検の際にオイル交換してもらったのですが、
取説は15000kぐらいでと書いてあり、Dでは5000kで
交換の方が良いと言ってましたが、どうなのでしょう?
交換したオイルが、カストロールのD向けの0W−20の全合成
でしたが、夏場に0W−20はどうなのでしょか?

2,151 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

納車されました チョ 08/12/5(金) 20:12
Re:納車されました ken 09/1/13(火) 12:00
Re:納車されました チョ 09/1/13(火) 21:09
Re:納車されました ken 09/1/14(水) 10:28
Re:納車されました チョ 09/1/15(木) 22:01
Re:納車されました ken 09/1/16(金) 14:54
Re:納車されました チョ 09/1/17(土) 17:15

54 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください