■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
55 / 1095 ←次へ | 前へ→

Re:納車されました
 ken  - 09/1/14(水) 10:28 -

引用なし
パスワード
   ▼チョさん:
リッター16キロ越えるには、微妙なアクセルワークかクルコンが必要になりますよね。
私もメーター読み16.7キロで1000キロ越えを達成以後は、12キロ台を行ったり来たりです。
いずれにしても、暖かくなって来れば、燃費も良くなって来ますが、今は燃費は副産物で、静かさが一番気に入ってます。
メモリは、通常は満タンまでは行きませんが、緑色になる所までは、行きます。
満タンは、山を降りる時になるぐらいす。
走り方によっては、4メモリしか行かない時もあります。
一週間とか乗らないとメモリが紫色になってますが、放電と待機電力ですかね!

2,195 hits
<Mozilla/4.0 (jig browser 7.8.6; P906i)@br2010.jig.jp>

納車されました チョ 08/12/5(金) 20:12
Re:納車されました ken 09/1/13(火) 12:00
Re:納車されました チョ 09/1/13(火) 21:09
Re:納車されました ken 09/1/14(水) 10:28
Re:納車されました チョ 09/1/15(木) 22:01
Re:納車されました ken 09/1/16(金) 14:54
Re:納車されました チョ 09/1/17(土) 17:15

55 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください