■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
66 / 1095 ←次へ | 前へ→

【MC後エスハイ】値引き情報
 みずゅき  - 08/12/16(火) 19:36 -

引用なし
パスワード
   MC後のエスハイが12/6より見積り開始となっているようです。
皆さんで値引き情報を共有し、商談に役立てましょう!

値引き情報だけでなく、どのような攻め方をして値引きを引き出したか?も
アップしてもらえれば、今後、商談される方の参考になると思います。

ちなみに、私の場合は、今後すべての車検は購入するディーラーにお願いすることを確約したことです。
それをネタに数万円を引き出しました。

もともと、つくし保険に継続して入ろうと思ってるのでディーラーで車検を受ける必要があるのですが、どうせ受けるんだから、営業さんにあらかじめ宣言して将来性を考慮してもらい値引きを引き出したと言うことです。

また、私の具体的な値引き情報も含めて何件かの値引き情報は以下の投稿にあるので、ご参考までにご覧ください。

ttp://www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/bbs-c/c-board.cgi?cmd=one;no=1037;id=002

2,227 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@usr011.pial194-01.wpi.im.wakwak.ne.jp>

【MC後エスハイ】値引き情報 みずゅき 08/12/16(火) 19:36

66 / 1095 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください