■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/16(木) 14:57

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/26(日) 23:28
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き チョ 08/10/27(月) 21:19
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/11/1(土) 15:13
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き チョ 08/11/7(金) 23:48
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/11/21(金) 12:37

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/10/26(日) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ついに購入しましたよ!
MC前の現行モデルです。
やはりMCがいまいちっぽいということで、値引きのいい現行モデルに決めました。
下取りでうまくごまかされた気がしますが、合わせて40万円引きぐらいです。
どこかのサイトで見た、「見積もり時は下取り抜きで見積もって値切るように」という
助言をすっかり忘れていました。もしかしたらもっと値引けたのかもと後悔です。

モデルはXにしたので、カーナビorオーディオとクルコンを買わないといけないですね。さらに出費がかさみますね(^_^;)。

納車が楽しみです。1ヶ月待ちぐらいだそうです。
みなさん助言ありがとうございました!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 チョ  - 08/10/27(月) 21:19 -

引用なし
パスワード
   もぐさん こんにちは、
そして、おめでとうございます。

値引きはキビシー時に40万はよかった!?のかもですよ。
自分が契約した時はもう33以上は・・・
と言われてましたが、以前から商談していたので前の値段でやってもらいました(たぶん車両40+ディーラーOPが約20万で計53万ですの値引きです)

それと寒冷地とRスライドもOPしてますが

自分もXなのでナビとクルコン付けないとなので出費が・・・
あとスタッドレスも・・・  予約しちゃいましたけどね

MC後の形を見てないのでどんなのかは知りませんが、
12月発表、1月10日ぐらい発売開始だったかなー?
うろ覚えですがそのくらいだったと思います。

ちまみに自分の予定ですが、12月10日ぐらいに納車予定のようです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/11/1(土) 15:13 -

引用なし
パスワード
   すっかり掲示板を見るのを忘れてました(^^;)。

▼チョさん:
>もぐさん こんにちは、
>そして、おめでとうございます。

ありがとうございます!!

>値引きはキビシー時に40万はよかった!?のかもですよ。
>自分が契約した時はもう33以上は・・・
>と言われてましたが、以前から商談していたので前の値段でやってもらいました(たぶん車両40+ディーラーOPが約20万で計53万ですの値引きです)

すごい値引きですね〜。

>それと寒冷地とRスライドもOPしてますが

同上です。
自動ドアに関してはなぜ最初から両側じゃないのか不思議ですよね。
どう考えてもほとんどの人が両側希望だと思うのに。

>自分もXなのでナビとクルコン付けないとなので出費が・・・
>あとスタッドレスも・・・  予約しちゃいましたけどね

こちらも全く悩みが同じです。
ナビは20万円ぐらい、タイヤは13万円ぐらいを予算とってます。
タイヤに関しては予算的に16インチに妥協しそうです。

>MC後の形を見てないのでどんなのかは知りませんが、
>12月発表、1月10日ぐらい発売開始だったかなー?
>うろ覚えですがそのくらいだったと思います。

もうMCは無かったことにしたいです(かっこいいと悔しいので^^;)。

>ちまみに自分の予定ですが、12月10日ぐらいに納車予定のようです!

たぶん同じぐらいだと思います。あと1ヶ月ぐらい。楽しみですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 チョ  - 08/11/7(金) 23:48 -

引用なし
パスワード
   すっかり遅くなりまして・・・

もぐさん、こんにちは!

どうやら、OPが同じチョイスのようですね。
ホントなぜ両側電動が標準じゃないのでしょ???

後の悩みも一緒ですね〜
ナビにスタッドレス
スタッドレスは予約で工賃サービスに負けて、予約をしてしまいました。
17インチのアルミにMのX−アイス(ツーじゃない)で12.5万でした。
ツーは2千円高かった(泣)
ちなみにアルミは4.2万です(新品ですが、確認してから取り付けと言う事での予約です)
来週近くに量販店がオープンするので、売り出し価格で安かったらショックですが・・・

ナビも検討中ですが、予算オーバーしそうです。
’バックカメラはいいですよ〜’と後輩に言われ付けたくなってます。
予算オーバー間違いなし!

話は違いますが、この前たぶん?最後だろうロングドライブに行きました。
ハイエースのキャンピングカーなのですが、乗り心地も良く使いがっても良く
まだまだ乗りた気分になってしまいました。
4駆だったので雪道もガンガン走れて文句ナシの車でしたが、排ガス規制には
勝てないですからね〜

話がそれてしまい、すいません。

まあ、次の車を楽しみに待ちたいと思います。
お互い待ち遠しいですね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/11/21(金) 12:37 -

引用なし
パスワード
   ▼チョさん:
>ナビにスタッドレス
>スタッドレスは予約で工賃サービスに負けて、予約をしてしまいました。
>17インチのアルミにMのX−アイス(ツーじゃない)で12.5万でした。
>ツーは2千円高かった(泣)
>ちなみにアルミは4.2万です(新品ですが、確認してから取り付けと言う事での予約です)
>来週近くに量販店がオープンするので、売り出し価格で安かったらショックですが・・・

私はホイールもタイヤも通販で購入しました。
タイヤはREVO2で85,000円、ホイールは55,000円ぐらいなので14万円ですね。
雪国に住んでいるのでタイヤだけは妥協できませんでした。
安いタイヤもいっぱいあるし、16インチへのサイズダウンも考えられましたが、
結局高くついてしまいましたね。

>ナビも検討中ですが、予算オーバーしそうです。
>’バックカメラはいいですよ〜’と後輩に言われ付けたくなってます。
>予算オーバー間違いなし!

私は今の車がエスハイ初代で、センターコンソールにはモニタが無いと
バージョンダウンするようで気になりましたので、オーディオではなく、
ナビにすることにしました。
結局通販で16万円ぐらいで地デジ搭載ナビを購入しました。
1,2世代前でもいいから10万円ぐらいで抑えようと思っていましたが、
最新のナビを見てからは買えませんでした(^_^;)。

もうすぐ納車予定なので楽しみです。
お互いわくわくしながら待ちましょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; WOW64; SLCC1; .NET CLR 2.0....@router.powernet.jp>

28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください