■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/16(木) 14:57

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き あきとき 08/10/20(月) 20:45
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/21(火) 11:19
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き ys-papa 08/10/21(火) 12:56
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き チョ 08/10/21(火) 18:12
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/22(水) 19:29
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き チョ 08/10/23(木) 21:49

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 あきとき  - 08/10/20(月) 20:45 -

引用なし
パスワード
   こんにちは,もぐさん
とっても気になる情報ですね(^_^;)
サインした私には毒な部分が多いです。。。

>ディーラーにMCの情報が入ってきた模様です。
>詳しいことは忘れましたが(^^;)、覚えているのは下記の通りです。
>・スピーカー:6スピーカ→9スピーカー
>・ナビ:05年→07年版
>・外観:スポーティーなイメージに
>・Xにクルーズコントロール標準装備

ナビの07年版化はどれくらい意味があるのかしら?すでに09年も近いのにって思いましたが,どうなんでしょうか。それからクルーズコントロールが標準化するってことはXグレードもお高くなるのかしら??

このインフォメーションで痛かったのは9スピーカーです(泣)。

でも,この程度でしたら,現モデルで大きく値下げしてもらえる方が良いかもしれませんね。もぐさんもなんとか総支払い分の10%程度の値引きを狙ってくださいね!
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (KH...@202.16.222.212>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/10/21(火) 11:19 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!

▼あきときさん:
>とっても気になる情報ですね(^_^;)
>サインした私には毒な部分が多いです。。。

もう潔く諦めましょう(笑)。

>ナビの07年版化はどれくらい意味があるのかしら?すでに09年も近いのにって思いましたが,どうなんでしょうか。それからクルーズコントロールが標準化するってことはXグレードもお高くなるのかしら??

Xも高くなる予定だそうです。ディーラーのお話だと10万円は高くなるらしいとか。
でも現行Xでもクルコンは簡単に後付けできるそうなので、ヤフオクで入手予定です。
実はXの決め手はクルコンでした。ぜひ欲しい機能だったので悩んでいたのですが、
Xでも付けられると言うことを知ってXの購入を決めました。

>このインフォメーションで痛かったのは9スピーカーです(泣)。

ですよね。
オーディオに関しては私もこだわっているので、6から9は大きい違いだと思っています。これだけで相当悩みました。

>でも,この程度でしたら,現モデルで大きく値下げしてもらえる方が良いかもしれませんね。もぐさんもなんとか総支払い分の10%程度の値引きを狙ってくださいね!

そう思ってギリギリのラインで交渉中です。
MC後の方がいろいろいい点がありますが、やはりお金は重要ですからね。
私の場合は下取車に関しても時期が遅くなればなるほど価値が減っていきますので、
早めに決断しなければならないような感じです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 ys-papa  - 08/10/21(火) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼もぐさん:
はじめまして、7月に契約したys-papaと言います。

MC後のデザインは、9月下旬に発売されたベストカーに出てましたね。
雑誌ですので確定デザインか分かりません。ハイブリッドも同じか
分かりませんが個人的には、現行の方が良いと思いました。

下取り車の価格は難しいですね。

私も前車が輸入車だったのでディーラーの提示は悪く、7月に買取店で
見積もってもらった価格が40万。
納車まで3ヶ月乗っていたら、21万まで下がってしまいました。
結構ショックです。。。

値引きは、70万くらいのオプションをつけて、50万引きくらいでした。

ご参考まで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@host100.72.81.210.in-addr.arpa>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 チョ  - 08/10/21(火) 18:12 -

引用なし
パスワード
   もぐさん
こんにちは! チョと申します。
僕は19日にXグレードを契約してきました。

7月から悩み、いったんヤメタのですが、今の車が12月に検切れなので、
慌てて契約しました。
今の納期だと1ヶ月だそうです。
値引きですが、約53です(オプション込み)
ですが、10月に入ったら値引きを減らす様に言われているそうです。
9月までは40〜50で10からは最高33との事でしたが、何とか
してもらいました。

マイナー後の資料を見せてもらいましたが、グリルとライト回りの変更と
Gグレードにレザーシートがあるようです。Xもシート地が変わるみたいです。
が、営業さんいわく、’大差ないです’との事でした。
価格はまだわからないと言われました。

自分もクルコン欲しかったのですが、Xしか買えずクルコンが後づけできるの
であれば、自分もしたいのですが、取り付け方法など教えていただければと思います。
長文ですいません(><)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/10/22(水) 19:29 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!

▼チョさん:
>もぐさん
>こんにちは! チョと申します。
>僕は19日にXグレードを契約してきました。

おめでとうございます!

>7月から悩み、いったんヤメタのですが、今の車が12月に検切れなので、
>慌てて契約しました。
>今の納期だと1ヶ月だそうです。
>値引きですが、約53です(オプション込み)
>ですが、10月に入ったら値引きを減らす様に言われているそうです。
>9月までは40〜50で10からは最高33との事でしたが、何とか
>してもらいました。

なんかみなさんすごい値引きですね。
10月は値引きが厳しくなったのですね。ショック・・・。

>マイナー後の資料を見せてもらいましたが、グリルとライト回りの変更と
>Gグレードにレザーシートがあるようです。Xもシート地が変わるみたいです。
>が、営業さんいわく、’大差ないです’との事でした。
>価格はまだわからないと言われました。

どうやら軽微な変更のようですね。
デザインは雑誌に載っていた通りであれば残念です。

>自分もクルコン欲しかったのですが、Xしか買えずクルコンが後づけできるの
>であれば、自分もしたいのですが、取り付け方法など教えていただければと思います。

クルコン取り付けはこちらです。
ttp://www.medias.ne.jp/~y-t--szk/curucon.html

ヤフオクはこちらです。
ttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31063114

たぶんヤフオクの方に詳しい説明書が付いていると思いますよ。
私も現行X契約の際には購入予定です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 チョ  - 08/10/23(木) 21:49 -

引用なし
パスワード
   もぐさん こんにちは!

クルコンの件ありがとうございます。
取り付けの事もそうですが、
まさかヤフオクで手に入るとは思いませんでした。

車両が来たらすぐ取り付けたいと思います。

マイナー後の9スピーカーの事は資料の中では
見なかったのですが、そうだったらチョットうらやましい・・・

とりあえず、つけるナビでもあさっとかないと!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください