■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/16(木) 14:57

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/17(金) 14:33
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き 八百屋 08/10/17(金) 14:47
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き ぬるくん 08/10/17(金) 19:09
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き 小太郎 08/10/18(土) 1:55
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き もぐ 08/10/18(土) 16:27
Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き ちゃい 08/10/18(土) 22:20

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/10/17(金) 14:33 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!

▼あきときさん:
>マイナーチェンジが大変気になりましたが,私は先日サインしました。グレードやオプションが違うでしょうから単純比較できないでしょうが,私の場合は総額50を超えました。

50!!
オプション類とかも含めてですよね?
だとしても、ものすごい値引きです。

>正直,チェンジ後の情報を把握してから購入を決めたかったですが,「ほしい!」の気持ちに負けました(笑)

勢いは大切だと思いますよ。
後悔することも多々ありますけどね(^_^;)。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 八百屋  - 08/10/17(金) 14:47 -

引用なし
パスワード
   ▼もぐさん
▼あきときさん

こんにちは。私もMC前のモデルを9月最初に契約し、オプション全部込みで50万円の値引きでした。総額600万にもなりましたが、550ってとこでしょうか。そこに下取り車を入れて購入です。

さて、マイチェン後ですが、安全装備の標準化とバンパー形状の変更(フォグ周り)だけと聞いております。ヘッドライトの形状が大きく変わったりはしていないので私は判を押しました。

たったそれだけで50万の値引きが渋くなるのはちょっとと・・・

値上げは恐らく15万円。それに加え値引きは20ぐらい・・・

結果かなりお高くなるのでは??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@210.196.204.181>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 ぬるくん  - 08/10/17(金) 19:09 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
私もただいま買い替え検討中で明日にも契約予定です。

今回は残念ながらハイブリッドではなくアエラスGエディションですが参考までに

車両価格290万円にオプション60万円ほどつけて、総額385万円になりました。

14年式のハイブリッドGエディション(走行距離64000k)が下取り150万円になり、追加支払い170万まで来ています。これにキャッシュバック4万円がつきます。(地デジ・TSカード)
トヨタ店で今キャンペーン中で、カメラ(前、後、サイド)と後席デイスプレイ9インチが半額になっています。それらを含めると、現在のところキャッシュバックを含めて69万の値引きまで来ています。

明日支払いが165万になったら契約する予定です。
まあガソリン車なので単純に比較できませんが、今が一番値引きが期待できる時期ではないのでしょうか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@pd35d9d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 小太郎  - 08/10/18(土) 1:55 -

引用なし
パスワード
   自分は今年4月に納車になったのですが、実際マイナーチェンジまで待とうかと思っていました。

結果的には外装メインのマイナーチェンジのようなので、マイナー前を買って正解だったと思ってます。サイドエアバックの標準化、原材料の値上げ、プリウスの値上がり具合などを考えると、マイナーチェンジで車両価格が上がると共に、値引きも渋くなるのではないかと思います。更に遮音フロントガラスなどの装備も削られてしまうようですしね。マイナーチェンジの内容については不確定なので何処までを信じるかに寄るんですけどね。

問題は現行の在庫状況と、値引きですよね。

値引きに関してはディーラーとのおつきあいの具合や、地域などにも寄ると思うので一概には他人と比較は難しいと思うのですが、私の場合は35万円分のオプションを付けて、下取り車無し、現金一括でX7人乗りの総支払額が375万円でした。

ガソリン車に比べると高い買い物だったとは思いますが、静かさやガソリンにはないVDIM搭載などに非常に満足してます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@201.53.100.220.dy.bbexcite.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 もぐ  - 08/10/18(土) 16:27 -

引用なし
パスワード
   みなさん値引き上手ですね。
私はその辺が下手なのかもしれません。
20万円ぐらいだったらがんばってもらえるでしょうか。

総じて言えることは、マイナーチェンジの内容及び外装はいまいちっぽいので、
価格的にもマイナー前に買った方がいいだろうということですね。
結構ここ数週間が勝負のような気がするのでじっくり考えてみます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@router.powernet.jp>

Re:マイナーチェンジの噂と現行モデルの値引き
 ちゃい  - 08/10/18(土) 22:20 -

引用なし
パスワード
   私は、去年の7月に購入しましたが、その時点で値引きは60万でした。
始めは、つきあいのあるトヨタ系に行きましたが値引きが渋いので、
カローラ系に行き値引き状況を確認したところ、50万の値が出ましたので
それを持って駄目もとで交渉に行きました。(トヨタ系がギブアップするなら
カローラ系で決めましたが)
結果、トヨタ系の努力により決めました。
現行とマイチェンで、さほど差がないのであれば競合するのが手だと思います。
頑張って見て下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219201254152.bbtec.net>

28 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288301
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください