■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
29 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車されました! ぷぅ 08/10/14(火) 20:39
Re:納車されました! Toshi940 08/10/14(火) 22:08
Re:納車されました! ぷぅ 08/10/15(水) 8:39

納車されました!
 ぷぅ  - 08/10/14(火) 20:39 -

引用なし
パスワード
   昨日、無事納車されました。
(まだピカピカなのに今日は雨・・・。ちょっとブルー。)

嬉しくて、嬉しくて、昨日は一日中笑顔でした(笑)。
まだ、まだ、エスハイも、エコ運転も初心者なので、焦らずのんびりと楽しんで
いこうと思います。皆さんのご意見を伺うこともあると思いますが、その時は、
よろしくお願いいたします。

では。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@h203-091-164-186.user.starcat.ne.jp>

Re:納車されました!
 Toshi940  - 08/10/14(火) 22:08 -

引用なし
パスワード
   ぷぅさん、はじめまして。

私も同じく昨日納車されました。
本当に嬉しいですね。

のんびりエスハイライフを過ごして行きたいです。

これからもよろしくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank219058011087.bbtec.net>

Re:納車されました!
 ぷぅ  - 08/10/15(水) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼Toshi940さん:
>ぷぅさん、はじめまして。
>
>私も同じく昨日納車されました。
>本当に嬉しいですね。
>
>のんびりエスハイライフを過ごして行きたいです。
>
>これからもよろしくお願い致します。


はじめまして。

嬉しいですねぇ〜(笑)。
家族が喜んでくれてるのが、一番です。
贅沢な買い物でしたが、まぁ良かったと自分に言い聞かせてます(笑)。
これからも情報交換などよろしくお願いいたします。
では。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.17) Gecko/20080829 Firef...@elec07.etech.engg.nagoya-u.ac.jp>

29 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください