■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
28 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

CDが挿入できない ハル 12/7/1(日) 17:10

Re:CDが挿入できない かず@きたきゅう 12/7/3(火) 1:13
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/3(火) 9:53
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/4(水) 16:18
Re:CDが挿入できない ハル 12/7/17(火) 15:27

Re:CDが挿入できない
 かず@きたきゅう  - 12/7/3(火) 1:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:こんにちは

つくし保証は入っていないのですか?
入っているんであればディーラー無償修理なのですが。。。

私は1世代でMOPナビをつくし保証で無償修理した経験はありますが
本当かどうかわかりませんが、CD部分の修理だけで5万位かかるとか
かからないとか言われましたね。

MOPナビはディーラに出すしかないと思いますよ。

では
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chro...@dynamic-101-50-160-134.gol.ne.jp>

Re:CDが挿入できない
 ハル E-MAIL  - 12/7/3(火) 9:53 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:
>▼ハルさん:こんにちは
>
>つくし保証は入っていないのですか?
>入っているんであればディーラー無償修理なのですが。。。
>
>私は1世代でMOPナビをつくし保証で無償修理した経験はありますが
>本当かどうかわかりませんが、CD部分の修理だけで5万位かかるとか
>かからないとか言われましたね。
>
>MOPナビはディーラに出すしかないと思いますよ。
>
>では
かずさんコメントありがとうございます。
このサイトには、似たような故障の例が見当たらないので、マイナーな故障なのかと思いました。CD挿入の際に、ひっかかて中に入らないので、ひょっとして簡単に直す方法があるのかと思って伺った次第です。幸い、つくし保証に入っていたので、TOYOTAに見てもらいます。5万とはかなり高額なのですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i220-220-215-151.s02.a040.ap.plala.or.jp>

Re:CDが挿入できない
 ハル E-MAIL  - 12/7/4(水) 16:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>▼かず@きたきゅうさん:
>>▼ハルさん:こんにちは
>>
>>つくし保証は入っていないのですか?
>>入っているんであればディーラー無償修理なのですが。。。
>>
>>私は1世代でMOPナビをつくし保証で無償修理した経験はありますが
>>本当かどうかわかりませんが、CD部分の修理だけで5万位かかるとか
>>かからないとか言われましたね。
>>
>>MOPナビはディーラに出すしかないと思いますよ。
>>
>>では
>かずさんコメントありがとうございます。
>このサイトには、似たような故障の例が見当たらないので、マイナーな故障なのかと思いました。CD挿入の際に、ひっかかて中に入らないので、ひょっとして簡単に直す方法があるのかと思って伺った次第です。幸い、つくし保証に入っていたので、TOYOTAに見てもらいます。5万とはかなり高額なのですね。

本日、TOYOTAに行きました。つくし保証は、現物修理が前提なので、ナビごとはずして、修理するとのことです。修理に2〜3週間かかり、はずされた後は、ラジオとCDデッキが付けられました。ナビはできない、バックガイドモニターは使えないなどとっても不便ですが仕方ありません。HDDの中身が消えるかもと言われ、HDDには消してほしくないデータが多くあり、消さないよう懇願して帰りました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i60-35-77-51.s02.a040.ap.plala.or.jp>

Re:CDが挿入できない
 ハル E-MAIL  - 12/7/17(火) 15:27 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>▼ハルさん:
>>▼かず@きたきゅうさん:
>>>▼ハルさん:こんにちは
>>>
>>>つくし保証は入っていないのですか?
>>>入っているんであればディーラー無償修理なのですが。。。
>>>
>>>私は1世代でMOPナビをつくし保証で無償修理した経験はありますが
>>>本当かどうかわかりませんが、CD部分の修理だけで5万位かかるとか
>>>かからないとか言われましたね。
>>>
>>>MOPナビはディーラに出すしかないと思いますよ。
>>>
>>>では
>>かずさんコメントありがとうございます。
>>このサイトには、似たような故障の例が見当たらないので、マイナーな故障なのかと思いました。CD挿入の際に、ひっかかて中に入らないので、ひょっとして簡単に直す方法があるのかと思って伺った次第です。幸い、つくし保証に入っていたので、TOYOTAに見てもらいます。5万とはかなり高額なのですね。
>
>本日、TOYOTAに行きました。つくし保証は、現物修理が前提なので、ナビごとはずして、修理するとのことです。修理に2〜3週間かかり、はずされた後は、ラジオとCDデッキが付けられました。ナビはできない、バックガイドモニターは使えないなどとっても不便ですが仕方ありません。HDDの中身が消えるかもと言われ、HDDには消してほしくないデータが多くあり、消さないよう懇願して帰りました。

7月16日TOYOTAで修理品をつけていただきました。CD挿入のモータ不良で交換したそうです。HDDはそのままで消えてなく安心しました。次回車検でもつくし保険を契約するつもりでいます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.3; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i218-47-68-225.s02.a040.ap.plala.or.jp>

28 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8