■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
27 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

10/5 契約しました a_yoshi 08/10/7(火) 0:53

11/19契約しました a_yoshi 08/11/19(水) 14:12
Re:11/19契約しました kitty 08/11/21(金) 17:58
フロアマットの感想 a_yoshi 08/11/22(土) 11:04
11/19納車しました a_yoshi 08/11/22(土) 11:03

11/19契約しました
 a_yoshi  - 08/11/19(水) 14:12 -

引用なし
パスワード
   本日、無事に納車しました。
最初の印象は、第一世代と比べて、あまり意識をしなくとも燃費が向上しているように思われました。技術の新化を感じさせられました。
話しは変わりますが、フロアマットの件では、kittyさん、かずやさん、その他の皆様のおかげで、鬼頭さんのフロアマットを購入する事が出来ました。
今後ともよろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; IEMB3; ...@softbank219182055211.bbtec.net>

Re:11/19契約しました
 kitty E-MAIL  - 08/11/21(金) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ▼a_yoshiさん:こんばんは、
>本日、無事に納車しました。
レス遅れましたが、納車おめでとうございます。

>>話しは変わりますが、フロアマットの件では、kittyさん、かずやさん、その他の皆様のおかげで、鬼頭さんのフロアマットを購入する事が出来ました。
フロアマットの感想どうですか、純正よりかなりいいと私的に思うのですが・・・
他のメーカーより少し高めですが、納得できたでしょうか???
感想を聞かしてください。

どこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。

では、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@nissin21248.ccnw.ne.jp>

11/19納車しました
 a_yoshi  - 08/11/22(土) 11:03 -

引用なし
パスワード
   表題をうっかり間違えてしまいました。

誤】11/19契約しました。

    ↓ 

正】11/19納車しました。

紛らわしい表題ですみませんでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p1181-ipadfx21souka.saitama.ocn.ne.jp>

フロアマットの感想
 a_yoshi  - 08/11/22(土) 11:04 -

引用なし
パスワード
     kittyさんへ
フロアマットの件では、大変お世話になり有難うございました。
kittyさんのおかげで無事購入することが出来ました。

>フロアマットの感想どうですか、純正よりかなりいいと私的に思うのですが・・・
>他のメーカーより少し高めですが、納得できたでしょうか???
>感想を聞かしてください。

フロアマットの感想は、一言で表すと、豪華ですかね。
ディーラの純正の価格に比べて半額で、さらに豪華なマットで大変得をした思いです。
子供たちは、フロアマットの上が気持ち良みたいで、寝転び喜んでおりました。
よって後席は、土足で乗るのが勿体なくなり、土足禁止にした次第です。

良質な製品を紹介していただき有難うございました。

>どこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしています。

全国オフ会はできるだけ家族サービスのため参加できるように努力しております。
お会いできることを楽しみにしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@p1181-ipadfx21souka.saitama.ocn.ne.jp>

27 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください