■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 契約・納車 掲示板

 Since 2001〜  
36 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→

納車日決まりません! 辰やん 08/9/10(水) 16:12
Re:納車日決まりません! ゴーリ 08/9/10(水) 21:34
Re:納車日決まりません! ys-papa 08/9/10(水) 23:11
Re:納車日決まりません! シャララ 08/9/11(木) 21:09
Re:納車日決まりません! みっちー 08/9/15(月) 0:01
Re:納車日決まりません! のりへい 08/9/15(月) 15:39
Re:納車日決まりません! 八百屋 08/9/16(火) 16:26
Re:納車日決まりません! ys-papa 08/9/17(水) 22:44
Re:納車日決まりません! 水野郎 08/9/21(日) 2:21

納車日決まりません!
 辰やん  - 08/9/10(水) 16:12 -

引用なし
パスワード
   みなさんはじめまして、辰やんと申します。
7月初旬契約ですがいまだ工場出荷日、納車日が決まりません。
日々、かなりストレスもたまりイライラしてきます。
納車まちの皆さんは決まりましたか??
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@124x37x149x74.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 ゴーリ  - 08/9/10(水) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼辰やんさん:
初めまして。
うちも7月の第1週の日曜日に契約しましたが、納期がまだ確定しません。
9月9日には判ると言っていましたが・・・。
(Dからは連絡はありません。)
お互いストレスがたまりますが、たぶんもう少しだと思います。
頑張って待ちましょうね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4247-adsao03yokoni-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 ys-papa  - 08/9/10(水) 23:11 -

引用なし
パスワード
   辰やんさん、ゴーリさん、こんばんわ。

私も7/6に契約した者です。
8/30に希望ナンバーの件で話した際は、9/18工場出荷で
納車は早くて9/27と言われました。

まだ確定ではないですが、変更があれば連絡をくれるとの事だったので
このスケジュールだと信じてはいるのですが。。。

私はそろそろ現在所有の車の売却先を探そうと思ってます。

今の車と別れるのも寂しいですが、早く来て欲しいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p92e156.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 シャララ  - 08/9/11(木) 21:09 -

引用なし
パスワード
   自分は6月22日契約で、9月第1週工場出荷で来週納車予定との
連絡が8月下旬にありました。
契約時は8月中に納車といわれましたが、やっぱり3ヶ月待ちになりました。

某雑誌によると、エスハイの月販売台数が約800台とありました。
800台しか売れてなくて3ヶ月待ちもすごいが、
逆に言うとエスハイは1週間に200台ぐらいしか作れないっていうことですね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.0.1) Gecko/2008070208 Fire...@g033226.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:納車日決まりません!
 みっちー  - 08/9/15(月) 0:01 -

引用なし
パスワード
   待ち焦がれている方には申し訳ありませんが、
自分は、7月6日契約で5日工場出出荷、明日納車(ディーラーには本日届き済み)になります。
※ディーラーはカローラ店です。

車体色やオプションなどで差が出たりするのでしょうか?
以前乗っていた車は、受注後塗装していると言うことだったので発注順でしたが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@125x103x80x157.ap125.ftth.ucom.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 のりへい  - 08/9/15(月) 15:39 -

引用なし
パスワード
   昨日契約,ディーラーさんには,「1ヶ月半できますよ」といわれ,拍子抜け。
3ヶ月待ちくらいを覚悟していたので,うれしい誤算でした。
ということで,10月下旬には納車なるかな??ちなみに宮城トヨタです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@ntmygi047058.mygi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 八百屋  - 08/9/16(火) 16:26 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

9月2日契約現在納車待ちをしております。

出荷日はまだまだわかりませんが、昨日早ければ10月後半納車との連絡を受けました。

話によりますと、愛知県内であれば1ヶ月での納車との事・・・

配車地方格差は間違いないようですね。

うちは関東のディーラーで購入しておりますが、とりあえず2ヶ月でなんとかの納車されそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@210.196.204.181>

Re:納車日決まりません!
 ys-papa  - 08/9/17(水) 22:44 -

引用なし
パスワード
   みっちーさん、いいですね。

もう納車されているんですね。
皆さんが言われているように、地域差やオプションで差が出るんですかね。

私は気長に待つことにします。
現在の車も23日に買取業者に引き取られることが決まりましたので、
あと1週間毎日乗ってあげようと思ってます。

ではまた、納車報告の日まで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p93ba2c.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:納車日決まりません!
 水野郎  - 08/9/21(日) 2:21 -

引用なし
パスワード
   自分は、愛知県ですが5月契約8月納車でしたよ。
営業の人に聞いた事がありますが、自分の契約車両と全く同じ仕様の車に
キャンセルがあると納期の繰上げがあるらしいですね。

ちなみに国内販売台数の割りに納期が長いのは、国外販売車両も国内同ラインで
生産している事も影響していると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219032177052.bbtec.net>

36 / 186 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
288298
(SS)C-BOARD v3.8
■サーバ資源の節約のため、元記事の引用文章は、最低限にしてください