■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
39 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

振動 なっち 11/5/2(月) 22:29

Re:振動 かず@きたきゅう 11/5/5(木) 12:57
Re:振動 なっち 11/5/6(金) 21:41
Re:振動 かず@きたきゅう 11/5/7(土) 12:59
Re:振動 なっち 11/5/7(土) 19:17

Re:振動
 かず@きたきゅう  - 11/5/5(木) 12:57 -

引用なし
パスワード
   ▼なっちさん:こんにちは

>明日、高速に久しぶりに乗るので確認して見ようかな。。。

やはり、振動は改善されているようです。
なっちさんとはケースが違うかもしれませんけど

タイヤ大丈夫ですか?

では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; ...@140.18.234.111.ap.yournet.ne.jp>

Re:振動
 なっち  - 11/5/6(金) 21:41 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:
セルフのガソリンスタンドで自分で思いっきり3.0いれて,走行してました。ガソリンスタンドで空気圧を2.5にしてもらいました。振動が少なくなった気がします。まだ,高速には乗ってないのですが、田舎のたんぼ道で直線、*20km出してみました。振動ないような気がします。
今日もう一度、一応点検に出して見ました。
自分も今度はミシュランのプライシーLCを考えています。嫁さんのカローラランクスに履いたら静かで乗りごこちが良くツーランクくらい高級車になった気がします。転がり抵抗がとても少ない気がします。
かず@きたきゅうさんは純正のホイールにLCですか?純正のホイール頑丈そうなんですが,重い感じがします。特にタイヤ交換、ローテーションやるときにとても感じます。軽くてバランスのいいそして安いホイールないですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; YTB730...@ntchba345081.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:振動
 かず@きたきゅう  - 11/5/7(土) 12:59 -

引用なし
パスワード
   ▼なっちさん:こんにちは

>セルフのガソリンスタンドで自分で思いっきり3.0いれて,走行してました。

やはり、空気圧でしたか。新品タイヤの時はいいのかもしれませんが、磨耗するとタイヤ性能の差が顕著に出るのかもしれませんね。
とりあえず、改善しそうで良かったですね。

タイヤ交換する良い口実になるかもしれません(笑)


>自分も今度はミシュランのプライシーLCを考えています。

このタイヤはいいですよ。BSのGRVとおそらく引けはとらないと思います。


>かず@きたきゅうさんは純正のホイールにLCですか?

私の車は1世代なので15インチの軽量ホイール???と、
うたわれていますのできっと軽いのだろうと思います???

LCいいですよ〜(笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@igwl013.nw.solteria.net>

Re:振動
 なっち  - 11/5/7(土) 19:17 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:
>LCいいですよ〜(笑)

嫁さんに相談します。いろいろありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; YTB730; SLCC2;...@ntchba070199.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

39 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8